03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-31 (Thu)
先週の日曜日。
天気の良さげだったし・・
ちび達連れて、下田へGO!
冒険だ~

simoda1271.jpg

出発は・・・
普段よりは遅めでしたが、、
いつものポジションで、、
昇り始めた太陽さんと
おっはよ~

本日の目的地は、、
tomolinもちび達も大好きなラン!
もっと近ければ、、
毎週でも通いたいくらい
openと同時に到着!
早速、ラン満喫♪

simoda1272.jpg

全面芝生なので、
みんな速攻ダッシュ!開始~。
砂利だったりするとほとんどやる気の出ない我が家のぷりんせすうらん。
普段はスイッチがはいるまでに時間がかかる大河君だけど、
この日は、、すぐにスイッチON!


simoda1273.jpg

大河君がおもちゃを頬張り、もうダッシュ!
そして・・
さくら姉ちゃんとひめ姉ちゃんがそれを追いかける。
ぐるぐる回ってると思いきや。。

さくらとひめで挟み撃ちしたりと、いろんな展開があるの。

大河君もおもちゃを頬張ってはいるけど、
吠えてみたり唸ってみたり。。

いたぶられて楽しんでる感じ。
大河君は、、ドMかも~~



simoda1274.jpg

そして、、今年の夏で12歳になる
ぷりんせすうらん。

全力疾走はほどんどしなくなっちゃったけど、
まだまだボール遊び大好き。

戻ってはこないけど、、(笑)
投げれば楽しそうに追いかけて遊びます!

simoda1275.jpg

今月11歳になったばかりのろん。

網膜委縮症が徐々に進行していて
若干見えずらいよう?

走ることもほとんどなくなったし
目の前に落ちたボールを見つけることができなくて、、

なかなかみんなに混ざって遊ぶってことがなかったんだけど・・

なぜか。不思議。
こちらのランでは元気に走って、、
1匹遊びでボール追いかけたりするんですよ。

こじんまりしてるランだから、
安心するのかな??

この日はろんもとっても良いお顔してました!

simoda1276.jpg

ひたすら走って遊んだあとは、、
まったりと、、おもちゃを独占して破壊行動にはいろうとするちびがいたり。。
それを狙い、、つかず離れずの距離で
ぢーっっと見つめる子がいたり(笑)


simoda1277.jpg

これらは。。この日のお気に入り写真。
うーちゃんてば・・
ボールを投げてもらって、、
走って追いかけて・・
ボールをGETすると、、
こんな風に銜えて待ってるの。

ねー。
早く、こっち来てボールなげてよー!!って
言ってるみたい(笑)

近くまで行くと、、
このボール、、ぽんっって離すんだぁ。

このボール銜えて、
膨らんだお口や、、
うにっって曲がったお鼻。
ボール銜えてぽてぽて歩く姿。

どれをとってもほんとに愛らしい

うーちゃんなしの生活はほんとに考えらえないわ!!


simoda1278.jpg

楽しく遊んだあとは、
朝も早かったし。。
tomolinの楽しみもあって良いはず!(笑)

下田!って言ったら、
海鮮、金目鯛~♪

特上海鮮丼と金目鯛の煮付!
それと、、鰤の照り焼き!!

海鮮は新鮮でぷりぷり。
金目の煮付けはしっかり味がしみていて
んんまーっ!

鰤は、この日のお勧めってことだけあって、、
こちらもまいうーっ!

久々美味しいランチ。
ごちになりました。

ごちそうさまでした

ちび達も遊び疲れて、、
お利口さんにしてたので
ゆっくりできました!

ほんとに、、
下田大好き♪で。。。移住したいくらい(笑)

しっかり金目鯛の干物をGETしておうちへUターン!

ちび達の笑顔がたくさん見れて
とっても充実した一日になりました!

またいこーね♪


スポンサーサイト
| おでかけ*静岡* | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

