05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
先週の土曜日のこと!
久々、、家族でお出かけしてきたの。

3人が揃うのって結構難しいのね。
だから、、どこに行こうか、、すっごく悩んだんだけど、、
姫②の一言で決定!

ヒトデが触りたい!ってことで、、
三浦半島へ油壷マリンパークへGO!
miura03051.jpg

到着してすぐに、、
ヒトデやらなまこの居る場所へ一目散に走る姫①&②


鮫肌を体験するために、、サメさんを撫で撫でするのは、、

咬まれたらどうしよぉ~~って、、
超~ぶりって触れない姫②。

なんとか、、触ることが出来たけど、、
すっごいへっぴり~。

姫①は、なまこもヒトデもまったく動じず、、普通に触るんだけど、、
姫②は、戯れたい。。と、、言っていた割には、、おっかなびっくり。

姫①&②が、きゃーきゃーやってる横で、、
一緒に興奮して喜んでたのは、、
RONパパ。
気づいたら、、よじ登ってるし(笑)

続いては。。
miura03052.jpg

あざらしさんとペンギンさん♪

こちらでも、やっぱり、、一番興奮して喜んでいたのは、
RONパパ。

もうね、、自分から身を乗り出して覗いちゃうくらいにロックオン。

男の子だからやっぱり、、こういうのスキなのかな~?

miura03053.jpg

イルカさんのところで、、
下から覗く窓があるんだけど、、
すごく不思議。
わんこを窓枠に載せると、イルカさんが来るの。

で、、顔を寄せてじーって見つめてくるの。
不思議だわぁ。


姫①&② VS RONで勝負で、、
2つの窓枠に別々に待機してたら、、
やっぱり、、わんこの所に来るんだよね。


外の見学の次は、、室内。

miura03054.jpg

とっても綺麗な、、色鮮やかなお魚がいっぱい。
楽しかったよぉ。


でも、、すごく我家の不思議。
可愛いイルカや、ペンギンさんには、、あまり興味を示さなかった姫達。

彼女達が興味を示したのは、、
ヒトデとなまこ。
そして、、メガマウスの解体映像。

他の人は、誰も足を止めてない場所で、
親子3人でメガマウスの解体映像を眺めてきました。

そんなに大きな水族館ではないし、、
目的のヒトデ&なまこを堪能したので、、
次の場所へ移動~。

次は、、どこかな~??(笑)


| おでかけ*神奈川* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

