07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-07 (Thu)
ちょっと、、レスポンス良く、、更新しちゃってるtomolinです^^

今日は、、うーちゃんのお耳のお話。

urara.jpg

我家のプリンセスうーちゃん
こーんなにきゃわぅぃぃぃけど、。。
今年のお誕生日で12歳。

ここ。。半月ほど、、なーんか様子がおかしいなぁ~って。。

とにかくtomolinストーカーのうーちゃんが、、ザルベッドで寝てばっか。
朝も、、なかなか布団から出てこないし・・・

6dachs仲良く。。ドーナツになって寝てるとき。、
物が落ちたの。

がっしゃーんって

みーんな。。びっくらこいて。。
飛び起きて。。。わんわんわん大合唱!

でも、、でも・・・

うーちゃんだけは、、我関せず。

んんん??

でね。。
小さめの声で名前を呼んでみた。

・・・・・・

普通の声で呼んでみた
・・・・・・

うーちゃんっ!って。。
大きく呼んで見た。

初めて。。くるって。。振り向いた(笑)


これって、、聞こえてない???

で。。受診。

結果。。。難聴の疑いっていうか。。
多分。。年齢的な難聴。

んー。
特に治療法ってのはないらしい。

そーなんだ。
なんか。。ショック。

うーちゃんも、、確実に年を重ねて行ってるってことだもんね。

でも。。不思議なの。
普通に声かけても聞こえてないから、、
大きな声で呼びかけるか。。
もしくは。。ボディランゲージをつけてあっぴーる

でも、、ガサゴソって言う、、ビニール系??おやつ系??の音には。。
めっちゃ機敏に反応するのよね

で、、悪さして、
うーらーんーーーって。。注意してる時とかって、、
まーったく聞こえてませーんみたいな素振り。

んんん。
うーちゃん。。
知能犯ですか??
| dachs | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

