09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-10 (Sun)
こんばんわ。tomolinです。
今日は、とーっても良いお天気で、、
お散歩&おでかけ日和でしたね^^

って、、つい先ほど、、思い出したの!

今日は。。。

memetan.jpg

ひめちゃん。。
9歳 お誕生日♪

ひめちゃん、、おめでとうぉ~


ここ数日、、、tomolin的内職に追われていて、、
ぜんぜん、、覚えてなかったの240703.gif

我家で生まれたひめちゃん。
早いもので、、アーっと言う間に9年の歳月が経ちました。

我家から里子に出す予定で。。里親さんもちゃんと決まっていて、、
来週旅立ちだね!!
なーんて言っていた矢先に。。
鼠径ヘルニアの脱腸症状が出て大慌てで病院へ行ったっけ。。


先天性の遺伝疾患ってことで、、
里親さんにお知らせしてお話相談したところ。。
やはり、、健康な子がいいわぁ~ってことで、、
ひめちゃん、、我家に居残り決定!!


でも、、居残りが決定してからは、、
鼠径ヘルニアの症状は全くでなくなり、、手術の必要もなくなり。。
元気に、、すくすくと成長し、、現在に至る。。ppp

一体、、あれは、なんだったのかなぁ??
幻の病気??(笑)


数年前に、急性膵炎を発症し、、
ちびっと、、冷や冷やとした時期もありましたが、
いつ、、再発?するかは、、常に緊張ですが・・・
今は元気に楽しく過ごせてます。
ひめが元気で笑顔で居ることがとっても幸せです。

うっかり、、お誕生日、、ど忘れしちゃったけど、、
大事な大事な可愛い姫のことは、、
毎日、、一時たりとも忘れたことはないからね♪

年齢的なものだってことで。。。
ひめちゃん、多めに見てね♪

気づいたのが、、さっきだから。。。

明日は、、楽しいことしよぅね♪
| dachs | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

