04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-16 (Sat)
こんばんわ。
tomolinです。

今日は、、
urabouken1.jpg

こーんな抱っこちゃんスタイルで、、
うーちゃんと冒険へGO!!

風がとっても冷たかったから、、
tomolinお腹ほっかほか

めったに電車に乗らないtomolin。
超~ドキドキ。
携帯の電車ナビ片手に、相棒うーちゃんとの冒険のはじまりぃ542548.gif


urabouken2.jpg
電車の中では、、お顔をしまわなきゃ~って

がったーん。。ごっとーんって。。
○○田舎町から。。
××都会へ移動中

アーっと言う間に。。都会到着!
すっごいなぁ。
さっすが都会。
イケメンなおにいちゃんがいーっぱい。
うーちゃんと、、あっちきょろきょろ。こっちきょろきょろ。
完全なオノボリサン状態

目指す場所は・・・・

urabouken4.jpg
おされ~な。。都会の美容院♪

まずは、、ネイル♪
ネイルの間は、ずーっとお膝で、
ぐーすかぴーっ


次は、、
カラーとトリートメント

今度は、、BAG INして
これまた、お膝の上でぐーすかぴーっ

とにかくひたすら眠るうーちゃんでした

ネイルは、、初!豹柄にちゃれーんじ!

すっごく悩んだんだけど、、
娘1の一言。
「えー。。ママに豹柄。。若すぎじゃね??」

はい。あまのじゃっくなtomolin。
この一言で、、豹柄に決定っ!!

そして、、トリートメントでさらっさらっさぁ~

し・か・も・・・
都会の美容院は、、
これまた、、お若いイケメン風なスタッフいっぱいさね~

しかも・・
家族割引ってことで。。
ネイルとカラーとトリートメント。
ぜーんぶひっくるめて。。
普段のネイル代よりもお安い

うーん。
都会まで出てくるのは、、すっごく面倒なんだけど、、
相棒も同伴できて、丁寧、親切でお安い。
これは。。リピ決定でしょ

次は、、だーれと冒険しようかしらぁ~。

urabouken3.jpg
待ちくたびれちゃった??
もう電車になれた??

帰りの電車は、お鼻だけ。。
ぐー・・・すー・・・って
寝息?いびき?
お家までぐっすりなうーちゃんでした!
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

