07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-18 (Mon)
昨日は、、、、
風がとっても冷たかったけど、、
お天気が良かったので、、
チビ達連れて、、ばびゅーんと、、
開拓の旅に行ってきましたぁ!

suiran1.jpg

本日の行き先は、、
すいらん!
初めての上陸です。

前面芝生のランが沢山あって、、
しかも、貸切が出来る!
我家には、、とっーっても嬉しいラン。

suiran2.jpg

最近ダッシュしなかったうらんも、、今日は最初のうちはだーっしゅ!


さくらは、、毎度の事ながら、、1人爆走全開!

suiran3.jpg
絶好調な大河くん。

普段は自分でおもちゃを取る事ができないんだけど、
昨日は、、お兄ちゃん、お姉ちゃんのオモチャ争奪戦に参戦。
見事にGET!
もう、、得意になって、、駆け回ってました!

suiran4.jpg
suiran5.jpg
追いかけてくる、にぃにやねぇねを、、
ぴょーんぴょーんって、、ウサギのごとく
フェイントかまして逃げ回り、、
ドヤ顔で疾走する大河くんでした!

suiran6.jpg
ほーら。
ひとしきり走り回って、、とってもいいお顔。

早起きして、、旅してきた甲斐がありました!

suiran7.jpg

視力低下してから、なかなかみんなと同じ遊びに参戦することが減ったろん。
でも、昨日は、、自分から入っていったんだよ。
しかも、、走るし、、おもちゃを追うし。

でも、、視力低下で、オモチャを見失うことが多くて、
どうしてもさくらに取られちゃうの。

それでもめげずに、、
かーしーてー!ぼーくーのー!!
って。。感じで、、
さくらとオモチャの引っ張り合いしてる姿も見れて、、
もう、、愛しさ倍増!

さくらには強気にでれるろんですが。。

suiran8.jpg
ひめには、、めっぽう弱く。。

ひめのあそぶおもちゃが欲しくて。。
目の前でじーっと待機しているろん。

そろえた前足がたまらん。萌萌~♪

貸切時間終了後は、、
せっかく千葉まで来たので、、
頑張って足を伸ばして、九十九里まで移動~。

suiran9.jpg
みんな熱い視線の先には、、
ステキな磯の香り~

suiran10.jpg

なめろう定食と焼き蛤でランチしちゃいました!
焼きたての蛤。。美味しかったですぅ。

貸切ができるランを開拓できたし、、
ちょっと足を伸ばせば、、美味しい海鮮。

チビ達。。またこよーね。
ママ頑張るからね♪
| おでかけ*千葉* | COM(7) | TB(0) |
コメント:























管理者にだけ表示を許可する

