09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-21 (Thu)
我家のひめっち。
普段は、単独行動が大好きで、
若干、、ツンデレの気が。。

でも、突然スイッチが入ることがあるの。

sui2.jpg

ひめは音のなるオモチャより、、
モフモフした柔らかいぬいぐるみ系?のオモチャが大好きなの。
で、、オモチャじゃないんだけど

tomolinの上着についてた豹柄のしっぽ。
これがお気に召した模様

周りを気にしつつも、、
モフモフに夢中になるひめ。
ん~きゃわゆい

もふもふ目の前にして、ドヤ顔ひめもたまらん

と・・・
そこへ・・・

sui1.jpg

どこからか。。黒いの参上!
黒いのは、、
もふもふではなく・・・
モフモフで遊んでるひめねぇねをおもちゃ?と思ってる??(笑)

普段悪がきコンビの面倒をみてるのは、さくらねぇね。

ひめは、、どちらかというと、、チョイ悪ねぇねって感じで、
気分が乗らないと遊んでくれないねぇねなの。

なので、
ひめのスイッチが入ったときは、、
すかさず、、、どこからともなく現れる黒いのと茶色いチビ。

かなーりしつこく、、まとわりつく黒いのに、、
スイッチが入りつつも、、
まぢ切れひめ。

そして、、
さもありなん。
まるで最初から悪がきコンビでじゃれ合っていた風を装って、、
ひめねぇねと距離を置く悪がき黒いのの茶色のチビコンビ

そして、平穏な生活が戻ります
| dachs | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

