07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-24 (Sun)
今日は風が強かったけど
とっても良い天気でしたね♪
昨晩は、、チビ達に寂しい思いさせちゃったから、、
今日は、チビ達と、、ショッピングを兼ねてお台場へ旅へ行って来ました!

daiba02241.jpg

久々の台場だぜぇ~いぃぃ!

アクアシティの1階に出来たショップへ立ち寄り、、
目当てのスプレーGET!
これで来週のお出かけはバッチしだぁ~
びっくり。
プードルのパピーちゃん。。
60万円??

都会のペットショップは違うのね~。

daiba02242.jpg
せっかくなので、、お散歩少々。
海の男!ろん!
なんだか、、やたらテンションMAXで興奮してたな~。

daiba02243.jpg
さくらは、、
どうも、、砂浜歩くと、、お手手がカイカイになっちゃうみたいで、
本日も、、必死に痒いところをかみかみかみかみ。

久々。。整列~ってやってみたけど、、
綺麗にばしっっと並ばなくなったな~。
残念!!

daiba02244.jpg
台場まで来たならば。。
よそ様のblogで拝見したあのお店。
行って見るべし!と、、移動開始。
このお三方。
完全に歩くの拒否でカートin!

うーちゃんは、、シニアだから分かるけど、、
悪がきチビコンビ。。若いくせに、、歩くの拒否


本日は、
うしすけさんにちゃーれんじ。
daiba02245.jpg

どどーんと、、特選盛り合わせと、、ユッケステーキ。
んふんふ。
ほっぺがおちちゃうぅ

チビ達にも。。ロース肉と、、さくらユッケ!
みーんな目の色変えて、むしゃぶりついてましたよ

daiba02246.jpg

自分達のお肉、、食べ終わった後も、、
くーれ。くーれ。肉くーれ!攻撃光線連続発射!

僅かですが、、
お散歩もしたし、、うまうまもしたし、、
daiba02247.jpg

みんな。。うとうと、、、居眠り中!
諦めが早いって言うか、
もらえない!って分かると、、早い早い。
あっという間に、、現実逃避でぐっすりさ

のんびり食してたら、、あっという間に薄暗くなってきて、、
daiba02248.jpg

おー。やばい。
早く帰らねば~ってことで、、
ばびゅーんと高速ダッシュ!
渋滞に嵌って眠かったぁ~。
今日も楽しかったね♪

チビ達、、来週のお出かけ楽しみだね~
| おでかけ*東京* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

