05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-26 (Tue)
先日、、重い腰をやっとこさ。。
チビ達の入浴日っす!

huro1.jpg

洗う係りと乾かす係りで分担作業。
そして、、年功序列ですたーと♪

最近の新兵器!
くるくるドライヤー。
こやつ、、ものすごいツワモノ

ブラシ片手にドライヤーって結構大変だったんだけど、、
クルドラ活用してから、、
チビ達も暑くないし、、ブラシできもちーし、、
両手がふさがらないから、、とってもぐーっどっ!

お風呂もドライヤーも大好きなうーちゃんは、
もう、、されるがまま~。

乾いた!
ん。
後ろから見ると、、まるでタヌキのような
もわんもわんのうらんの完成!

huro2.jpg
つづいて、ろんちゃん。

ろんちゃんも、、ブラシもドライヤーも大好き。
もう、、だれ~っっとしちゃって、、
気持ち良さげMAXよん。

furo3.jpg

続いて、、さくら~。

って。。あれ??
なんか、、余分なのが居る??

一旦、、終わったよぉ~って開放すると、
すっ飛んで消えたくせに、、
さくらのドライヤーが始まると、、のっそり現れたろんちゃん。

クルドラのほかに、もう一台据置のドライヤーを使ってるんだけど、、
ろんちゃんの目当てはそれね!(笑)

さくらに当てたいのに。。
据置ドライヤーとさくらの間に割り込むろんちゃん。

さ、、さくら終わり~!の掛け声と共に、、
2匹とも、、ダッシュで退散!

furo4.jpg
が・・・

ひめのドライヤーが始まると、、
またもや舞い戻ってくるろんちゃん。

あーぁ。
ひめが乾かしてるのに、、
据置ドライヤーの前に陣取って、あくびとかしちゃってるしっ!


furo5.jpg
ちょっと、写真省略になってしまいましたが、、
かぶとのドライヤーの時も、、
ちゃっかり、、お邪魔していたろんちゃんです。

で、、大河君、洗犬中で、、
ドライヤーがストップしてる時は、、
みーんな、、ストーブに張り付いて、、こんな感じ。
寒いから、お風邪ひかないように、、
温度もアップしてあるからいつもより、、温風がもりもりで暖かいはず。。



が・・・・・

furo6.jpg

大河を乾かそうとすると、
今度は、、ろんちゃんとさくら。
2匹タッグで、、据置ドライヤーの前占領。

大河は、、唯一、クルドラが大嫌いで、、
体に触れるたびに、、ウサギのように、、ぴょーんって飛び上がるの。
だから、、据置君が必要なのに、
全く退かないお二方。

どいてーって言っても。。
そーんなのどこ吹く風~♪なろんちゃん。
まーたまた、、あくびとかしちゃって暢気だしっ

furo7.jpg
さくらも、、
私は、、絶対退かないわ!的な、、視線送ってくるし。。

結局、大河君は一番やーんぐってことで、、
半生でストーブの前に放置でした(笑)

さぁ。
このもこふわ感。
いつまで継続できるやら。。。
スポンサーサイト
| dachs | COM(10) | TB(0) |
コメント:


























管理者にだけ表示を許可する

