05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-12 (Tue)
こんばんわ。
tomolinです。
やばやば
またしても、、サボり癖が・・

ただ、、サボったわけではなく、
花粉の季節で。。今回、完璧に花粉にやられ。。
目が痒い、鼻の中が痒い、喉も痒い。。
待ったなしで、、、つらーっとくる奴。
そして、、トドメに、、喉が痛くてごっくん出来ないし、、声変わりもした

今年の奴等は手ごわいぜぇっ!

と。。。前置きは終わり♪
3月3日のひな祭りの日に、、
ずーっと行きたかった場所をリクエスト

shimo03031.jpg
まずは、、お気に入りの下田のランへGO!

初っ端から、、飛ばしまくるチビ達です

shimo03032.jpg

この日は、、ひめも絶好調!
普段は、、ひとりふらふらと探検してる子なのですが、、
元気にオモチャ追いかけて、、走って走って。。

めめ~っ!!って呼ぶと。。。
ダンボのお耳でダッシュで来てくれるの!
かわゆすっ

shimo03033.jpg


そして、、本日のヒットは、、みかんちゃん。

元気に追いかけて遊んだよぉ。

shimo03035.jpg

tomolinが。。おもちゃを手に持つと。。
このとーり。
みんな。。投げてっ!投げてっ!
お目目くりくりのうるうる

もぉ。。
どの子に、、贔屓して投げちゃおうかしら。。。(笑)

転機予報では、、だったのに、、
分厚いのくもりだったの。
なので、、ちょっと動かないと、、寒いの。。


途中点呼で。。
ひーふーみー・・・
あれれ??
足りない??って思うと。。


shimo03036.jpg

寒いもんだから。。しっかり、、ちゃっかり、抱っこされてます!

shimo030317.jpg
と。。そのとき。。現行犯逮捕。

ダメよぉ。。って言ってるのに、、
葉っぱむしゃむしゃ大河君。

僕。。知らないでち。。って、、オトボケ顔してましたが、、
証拠が、、口にぶら下がってますから~。

shimo03037.jpg
休憩終わって。。もうひと走りぃぃ~!!

むしゃむしゃ。。ポパイの如く、、パワーアップした大河君
全力疾走!!

みかんちゃんは、、前半戦で御臨終のため。。
後半戦は。。コーンちゃんです!
shimo03038.jpg

大河君がオモチャを持ち逃げすると、、
1人占めしてしまうでの、、
ある程度で没収するのですが、、
これがまた、。。すっぽんのように離れませーン。


後半へ続く。。。
| おでかけ*静岡* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

