05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
前回の水族館の続きです!

あっという間に、、見終わってしまって。。
多分、、普通は、もっと違う物。
たとえば、、イルカとかペンギンとか、、そういったものに興味を持ち、、
可愛い~っ!!なんて、、その場から離れられずに、時間が経過したりすると思うんだけど、、
我家の場合、、興味の対象が変わってるので、、
きっと鑑賞が早かったのでしょうー。

まだまだ。。ランチ。。って言うには、、
ちーっと早め。
なので。。

miura03055.jpg

城ヶ島公園へ行ってきましたぁ。

ここは、以前来た時、ほとんど人が居なくて、、
穴場だぁ~!!って思った場所。

でも、、なんだか、、季節柄かわかんないけど、、
この日は。。観光バスとかも入ってきて、、
結構、観光客の方々がいたのよねぇ・・
城ヶ島公園の中を、、ぐんぐん歩いて、、
目指すはピクニック広場ぁ~!

ひろーい芝生の広場で、、
お気に入りなの。

miura030511.jpg
早速、、ロングリードに変えて、、
楽しいボール遊び♪

この日、他のワンコさんも多くて、、
ちょっと集中して遊べなかったのが残念。


でも、、程なく、、お昼な時間。

続いて、、
ランチ求めて移動よん。

目指すは、、横須賀~。

ずーっと行ってみたかったんだよね。
でも、、ちょぃ。。遠い気がしてなかなか来れなかったの。
漸く、願いが叶ったよん。

miura03058.jpg

ここのお店は、店内もわんこOK。
でも、、せーっかく良い天気だったから、、
テラスで、海を眺めながらのランチたーいむ♪

miura03057.jpg
miura03056.jpg

我家。。大好きなアボカド料理なもんで、、
あれも、、これも。。食べたくて。。
なんだか、箍が外れたみたいに、、頼んじゃえ!頼んじゃえって乗りになって。。

海老アボカド
アボカドとナッツの生春巻き
アボタコライス
ガーデンアボカドサラダピザ
自家製ジェノバソースとアボカドサラパスタ
野菜たっぷりのカルボナーラ

うーん。
凄いよねぇ。
3人で分けて食べたんだけど、、
かなーりお腹いっぱい。

この日は、、とーっても天気が良くて、、
花粉も全快!

ちょうどタイミング良く。。食べ終わったくらいから、、
くしゃみ襲来。

そろそろ撤収か~!!

こちらのお店、、店員さんもとっても気さくな方たちで、
わんこにもとってもやさしいお店でした!


まんぷくで、、海岸線沿いの渋滞に怯えつつ、、
とある、、目的地まで。。(笑)

ほんとは、、他の計画を立ててたんだけど、、
とーってもぽかぽかな暖かい陽気だったので、、
急遽変更!

住所とか調べてなくって、、
しどママさんに連絡とって、、教えてもらっちゃいました!

しどママさん、、ありがとー。
とっても助かりました!

姫①&②が爆睡している中、、気合で次なる目的地へ。。

途中、、目を覚ました姫①が、、どこに向かってるのかを聞くからさ。。
名前を教えてあげたら、、
どうもあいふぉーんで検索したらしく、、

おぉぉって。。俄然行く気満々!

途中、、ちーっと、、
ウマウマ~な物をGETすべく、寄り道して、、

なんとか、、、目的地へ到着。

ぽかぽかで暖かいから~って、、ことでここにしたんだけど、、
ついたら、夕方目前で、、、日が陰って寒いしっ!

miura03059.jpg

だって。。カキ氷食べにきて、、寒いのは・・ねぇ~。。。

でもね、、
この日は、特別で、、
テントみたいな中にストーブがあって、、
その中に通して頂いたの!

なので、、とっても美味しくカキ氷を頂くことが出来ました!

Wイチゴなんちゃらって奴と、、
キャラメルミルク。抹茶ミルク金時だったかな?

やばいよぉ。まじウマウマ。
Wいちごのは真ん中にイチゴが埋まってた。
抹茶のは真ん中に金時が埋まってた。

ちょっと、、ハマリそうな美味しさでした。
そして、、暖かいお茶のサービスまであって、、
ほんとに至れり尽くせり。

またいこぉ~っと!


本日の予定全てクリアーってことで、、
帰路に着いたんだけど、、
これまた、、渋滞。

やっとお家に着いたので、、

また一個。。最後の楽しみぃ。

寄り道してGETしたうまうま~な奴。
miura030510.jpg

マーロウのプリン♪

200mlのビーカーに入ってる、、でっかいプリンよ。

かぼちゃと紅茶と抹茶とチョコ味を今回はGET。

これまた、、仲良くみんなで分けていただいたんだけど、、
めっちゃうまい。

tomolinおススメは、、紅茶かな~。

ペンギンと亀のオモチャは、、
たい君に買ってあげたNEWオモチャです。
対象年齢3歳以上ってなってた

早朝から行動したけど、、
楽しい一日はあっという間に終了

次はどんな計画立てようかな~♪
スポンサーサイト
| おでかけ*神奈川* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

