05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-15 (Fri)
早朝からたっくさん遊んだ後は、、
tomolin達の腹ごしらえ。
今回も、いつものお店をチョイス。

shimo03039.jpg

またまた、、金目の煮付け食べちゃった。
ほんとに美味しいんだぁ

満腹になった後は。。
本日のメインイベントへ~。

shimo030311.jpg

菜の花の黄色と、、河津桜のピンクのコラボ。
これ、、すごく好きなの

ちょうど、河津桜が満開で。。
すごく綺麗だったのぉ。

shimo030310.jpg
チビ達も、、
お決まりの記念撮影ね♪

満開の桜で、かなりテンションアップな感じですが、
メインまでは、、まだまだ時間が。。。

なので、。場所移動。
shimo030312.jpg
shimo030313.jpg

大好きな海岸で、、チビ達とダッシュ!

ノーリードにするわけには行かないので、、
Tちゃん、、一緒に走ってくれましたぁ!

夏の浜辺もいいけど、、
季節はずれの、、だーれもいない浜辺もいいなぁ~


ひとっ走りした後、、
写真が何故かないのですが、、
cafeでのんびりお茶をして、、

そして、、夕方前に、、桜の元へ戻り。。
川沿いにお散歩。
この日は、、もう、、めいっぱい歩いて走ってぐったりなチビ達(笑)
早めのご飯を上げて、、チビ達は、、車で待機!

そして。。。
今日のメインイベント!

shimo030314.jpg
この青野川沿い。。
桜が満開で、、夜になると、、ライトアップで夜桜鑑賞。

そして。。
shimo030315.jpg

夜桜と、、、川を流れる特殊発行ダイオード(LED)『いのり星』約5,000個。


shimo030316.jpg


写真がお上手じゃないので、、
綺麗感をお伝えしきれないのでとっても残念。

これが見たくて。。
どーしても見たくて、、

Tちゃんに猛アピールでおねだりして、、
叶えてもらったの

自分たちもこの「いのり星」願いをこめて放流したの。

ずーっと一緒にいれますよーに

で。。弾丸日帰りツアーだったので、
夜の7時過ぎに、、下田出発。

Tちゃん、とっても運転が上手なの。
なもんで、、山道アップダウンもものともせず。。
普通の道を走ってる速度でなんなくクリアーな感じ。

揺られ揺られて。。tomolin。。珍しく、車酔いしましたです。はい。

ゆーら。ゆーら。
目が回って、、頭くらくら

チビ達はぜーんぜんものともせず、
キャリーに入って後部座席で獏睡。
見事だ~っ!(笑)


Tちゃん・・
ずーっと休みがなくて、、
精魂共に疲れ果ててるにも関わらず。。
無理なお願い聞いてくれてありがとぉ!うぇぇぇっぷっ171382.gif
| おでかけ*静岡* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

