05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-20 (Wed)
なんだか、、気分的にパッとしないので。。

晴れ具合はイマイチですが・・
とても暖かい日だったし。。

気分転換、心機一転・・
チビ達とドライブぅ・・Boo・・BOO・・

ebi03201.jpg

すいらんのドッグランでGO!GO!GO!

みんな絶好調~
ぴゅーぴゅー

ebi03202.jpg

大河君とさくらのバトルぅ。

やられたら、やり返す大河君。
そして、、逃げて~追っかけて~。

ebi03203.jpg
今日は、、ろんちゃんも頑張って、、参戦。
自分なりに、オモチャを追いかけてGETして、、
ちょっと、、ドヤ顔ろんちゃん。

ebi03204.jpg
今日は、、うらん嬢が、ちょっと不調??
数回投げて遊んだら、ずーっと、、撫でて~抱っこして~攻撃。

さくらとかぶとのオモチャバトル。
大河とねぇね達とのバトル。

この光景が見れなくなったら、、
きっと、ランに来ることも無くなるんだろうな~。。。


ebi03205.jpg

今日も、、短時間ですが、、
みんなとってもいい笑顔に変身122996.gif


ebi03206.jpg
今日のお気に入りショット!

ひーめーっ!って呼んだら
猛だーっしゅで走ってくるひめ。

ebi03207.jpg

最近、待てっ!が出来なくて、、
超~久々な集合写真!


そして。。。我家の。。6dachsのルーツとなったお二方。
ebi03208.jpg
うらん&ろん御夫妻。
11歳でも十分な美男犬と美女犬。←親ばかっす(笑)


ebi03209.jpg

そして、、悪がき1号。
かぶちん。
なんにでも凄く頑張ってる姿がほんとにいぢらしいです

tomolin。。
この子達のほんとに救われてます495816.gif


チビ達満足してくれたので、、
ちょっと移動。
向かった先は。。
前からずっと気になっていたお店で、、
この人と絶対に一緒に行くんだぁ~!って決めてたんだけど、、
想いとはウラハラ。
うまくイカナイネ・・・

ぱーっと景気づけに行ってみたよ。

ebi032010.jpg

この真剣なお目目の先には。。
ebi032012.jpg
具がたっぷりで、、ご飯が足りないくらいな海鮮丼。

そして。。。
ebi032011.jpg
ででーんと。。

メガ海老フライと、、ウルトラメガ海老フライ

iphoneと比べてもらえれば、、大きさの目処がつくかな~。

うわぁ~おっ!って。。
びっくりする大きさでした。


チビ達、、また、、お出かけしようね。

| おでかけ*千葉* | COM(10) | TB(0) |
コメント:


























管理者にだけ表示を許可する

