07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-12 (Fri)
御無沙汰っ!
tomolinです。
またもや。。。PC離れしてしまい。。放置。。
コメント頂いてますお友達。。
暫し。。お待ちください。

んー。いつぞや??
温泉に行きたいっ!!ってことで。。
またしても。。弾丸温泉ツアー

夜明け前に出発!
向かった先は。。
nasu03301.jpg

那須温泉!鹿の湯!

那須暦。。長いはずですが。。
こちらは初めてなの。

ほんのり、、硫黄臭漂う。。風情溢れる温泉。
めっちゃtomolin好み♪

nasu0330.jpg

入ってすぐに、温度が2度づつ違う浴槽が4つ。
奥に広い浴槽が1つ。

せっかくだから。。ぜーんぶ入ってきた!

1時間くらい。。。出たり入ったり。。
文庫本持参で、、読書してきてしまったtomolin。
んー。最高に至福の時でした(笑)


温泉堪能後は、、
体中から、硫黄の匂いぷんぷんさせながら。。。

nasu03302.jpg
ペニーレインで、、大量のパン購入。

ここで、、本日のお供登場~!

温泉の間は、、車の中で待機となるので、
お利口さんにお留守番できる子チョイス!

うーちゃんと大河くん。

イマジンスタッフの方にお会いして、、
立ち話。。

泊まりに来て下さい~って、、声をかけてもらったけどぉ。。
なかなか予約取れないですから~(笑)


そして、、ランチまでに、、
時間が有り余り。。。
ショーゾーcafeへ。。

ココは、スコーンでしょ!

大河君。。
遠くから。。家政婦は見た!状態で、、、
様子を探ってますが。。
我慢できずに。。ズームアップ(笑)


こちらのcafeもスコーンをお取り寄せするほどの
お気に入りの一つでしたが。。
残念。残念。
今月4月より。。土日祭は。。ペット不可になってしまうらしいです(涙)


さ・・ころあいヨロシク、、移動です。

nasu03303.jpg

本日のランチ。
シェフのお店ですぅ。

普段は使えない。。ベビーチェアならぬ。。。どっぐチェア。
チョイス2匹なので。。初!使用!

大河君ってば、、ドヤ顔ですppp

うーちゃんは、、シェフの入場をひたすら待ってます。

nasu03304.jpg

もぉ~。
シェフのご飯。
いつ食べても、、美味しい。
病み付きで、、禁断症状がでちゃうくらいですの(笑)


お腹満腹。
お庭で少々遊ばせていただいて、、
渋滞の前に。。家路へGO!


無事。。夕方5時ほどに。。留守番組のまつお家到着~!

夜。。お風呂に入ると。。またしても、、硫黄臭・・
ん。。これって、二度美味しい??

鹿の湯は。。リピ決定!
チビ達が車待機になってしまうから。。涼しい時期限定ですな。


そして、、最近やる気の出ないtomolin
モチベーションアップの春色ネイル。
nasu03305.jpg

毎日。。眺めて、、気分上げてますぅ。
| おでかけ*栃木* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

