05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-07 (Fri)
urn5.jpg

このたびは、、うらんに対して、、
沢山の方からの励ましのメールやコメントを頂き、
そして、たくさんの方々がうらんの記事を拡散してくださり、
本当に心から感謝です。

うらんの記事を転載してくださった沢山の方や
コメントを下さった方お1人お1人にきちんとお礼を伝えたい気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございます。


あちら、こちらで、、うらんの記事を目にして、、
改めて、、

あー。うらんがいっぱいいる。
ほんとだったんだ。
うらんは、ほんとに病気だったんだ。。って。。

ここ半月で自分の感覚が麻痺してしまってることもあり、、
改めて、再認識しました。

沢山の方の励ましと、
沢山の方の力を借りて、
沢山の方に支えていただいて、、

うらんとtomolinは頑張ります。

お薬を飲むのを拒否していたうらんですが、
最近は錠剤から粉にしていただいて頑張って飲んでます。

ご飯も、大好物の缶詰類を一切拒否するようになり、、
なぜか?ドライフードを好んでもりもり食べてくれてます。

採血も病院でのお留守番も、文句ひとつ言わずに頑張ってます。

うらんが頑張ってるから、、
tomolinも頑張ってお仕事してうらんをサポートします!

u4.jpg

お願いします!
供血(輸血)に力を貸してください!!
<うらん>を助けてください!


先月、免疫介在性溶血性貧血<IMHA>を発症し現在治療中です。
この病は、原因不明で、予防が難しく、突然発症するケースがほとんどです。
何かのきっかけで、自己の体内の免疫システムが誤作動を起こし、
自分の赤血球を異物として攻撃して破壊してしまう・・という病です。
溶血が止まらなければ重篤な貧血に陥り命を失ってしまう病です。

現在、信頼する病院にて最善の治療を受けています。
貧血の数値であるヘマトクリットも25%ですが、
今は安定してます。

服用しているお薬で今は自己免疫の働きを抑え込んでいるようですが、
いつ、数値が落ち込み、
重篤な貧血に陥ってしまうかわかりません。
毎日がハラハラな生活です。
ちょっと元気がなくても、ご飯を食べたくても、
心配で何も手に付かなくなってしまいます。

そして、重篤な貧血になってから適合する相手を探したのでは間に合わなくなってしまう。
いつ、そのときがくるか分からないですが、
クロスマッチテストにて、適合する相手を先に見つけておかないと
そのとき、間に合わなくなってしまいます

お願いです。
どうか、うらんがもう一度笑顔に戻れるように、、
大好きなボールで元気に遊べるように、
力を貸していただけないでしょうか。

大切な家族であるわんちゃんの血液をくださいというのは、
ほんとに心苦しいのですが、
御協力いただける方に縋ることしかできません。


もし、、供血に御協力いただける方がいらっしゃいましたら、
メールフォームか鍵コメ欄等で御連絡いただけないでしょうか。


供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。

年齢:1-7歳
体重:15~20㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。



お願いします。
かけがえのない家族です。
うらんに力を貸してください。
よろしくお願いします。

tomolin

| dachs | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

