09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-14 (Fri)

こんばんわ。
tomolinです。
沢山の励ましの言葉。ありがとうございます。

up1.jpg

昨日の検査で、、
ヘマトクリット29.8%でした!
とっても安定してます。

数値も上がったし、体調も安定しているってことで、
入浴のOKをもらえて、、
久しぶりに、、ぼろ雑巾のようなうーちゃんから、、

我家のアイドル。
Princessうらんに変身出来ました。

up2.jpg

この、、アンテナのように立ってる
頭のてっぺんの毛がたまらんのです。

お風呂、、OKは頂きましたが、、
あまり負担にならないように、、手短に済ませてくださいって、注意をいただいたので。
ちゃちゃちゃーと、、完了。

別に、怪我をしているわけではないのですが、、
うーちゃんが壊れちゃいそうで、、
怖くて、ゴシゴシとかできないんです。

ドライヤーするときも、腫れ物に触れるみたいな感じ。

変ですよね。

でも、、半月前に気づかなかったら、
うーちゃんを失っていたかもしれないって思うと、
怖くて、怖くて、
そーっとしか出来なかった。


昨日の検査の結果。
まだまだ溶血は止まってはいないみたいでした。

新しい血液をじゃんじゃん造ってはいるけど、、
溶血も止まっていない。

お薬でマクロファージを抑え込めてるから、、溶血の速度がゆっくり目になって、
数値が上がったのか、、

うーちゃん自身の回復で上がっているのか。

ステロイドの投薬をもう一段階減らして要観察中です。

次の検査は月曜日。

上がってるか、下がってるか、停滞か。。。
数値もすごく気になるけど、


でも、、今!今日!こんなに可愛らしいうらんと共に過ごせること。
tomolinのうらんで、うらんのtomolinだから。
うらんだけに愛情いっぱい大サービス中。
そして、、今を大事にしたいです。

up3.jpg 



| tomolin | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

