05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-30 (Sun)
こんにちわ。tomolinです。
いつも、、沢山の励ましのお言葉とコメントありがとうございます。
とても心強く読ませていただいてます。

今回。。
悩んで、悩んで、、悩みぬいた結果。。
思い切って家族旅行へ踏み切りました。
元気になってから。。っとも、、思ったのですが、、
もしかしたら、、次はないかも知れない・・って思って。

主治医に相談した結果。。
この時期、、疲れやストレスが大敵。。。
主治医としては、行って良いとも、ダメとも言えないって。

でも、、数値も安定している。
そして、確かに。次はないかもしれない。
静かに自宅で療養していたからといって、よくなるとは限らない。。

って。。

だったら。。お母さんのおっしゃるとおり、、
今が、、チャンスなのかも。。って


nasu06281.jpg

家族が大好きな那須へ向かって、、無理のない工程で行ってきました。

早朝一発目は、、
疲れた心身リフレッシュのため。。
鹿の湯にて。。tomolin至福の時。
温泉でのんびりリフレッシュしてきました。

そして、、ペニーレインにて、、
モーニングtimeです。

久々の外出で、、興奮気味のちびっ子ギャング達。
小雨ぱらぱらで、寒かったです。

特に、、これと言って、、予定を立てていない、、
のんびりな行き当たりばったりな那須旅行。
こんなのはじめてかも。。です。

ずーっと前に購入してあった、、
6わんずお揃いのお洋服。
もぅ、、揃って着れる事はないのかな。。って。。
諦めていたときも正直ありました。
久々の。。6ワンショットです。

nasu06282.jpg

うらん&ろん夫婦を中心に。。
長女と次女。そして、、ちびっ子ギャングが両脇固めて、、
完璧なtomolin children

nasu06285.jpg


ウブドさんにて、、
ぶらぶらと、、時間つぶし(笑)

nasu06283.jpg

うらんが疲れないようにと、、
休憩ばかりなので、、ついつい、、整列ばかりです。
可愛いわが子達の整列。
いつまでも、、ずっと、、一緒に居たい大切な6わんずです。

nasu06284.jpg

うらんの闘病生活が始まってから、
ずーっとこもりっきりで、、
久々のお外を満喫した子供達。
お出かけは楽しいね。

小雨も上がり、、青空が見てきたので、、
nasu06286.jpg
牧場へ行って、、
うーちゃんと仲良くソフトクリームを堪能して、、

そして、、何故か、、馬とロバが大好きなお姉ちゃん達。
30分以上、、飽きずに眺めて楽しんでました。

少しだけ早めのチェックインで、
ドッグランで遊ばせていただきました。

うらんの笑顔。
久しぶりに見たうらんの笑顔です。

nasu06287.jpg

以前のように、走って、ダッシュして、、って訳には行かないけど、、
うらんも遊ぶ気満々。
意欲を見せてくれました。

久々のボールを見せると、
よたよたながらも、、ボールで遊ぶんです。
得意にボールをくわえるお顔。

ほんとに感無量でした。


nasu06288.jpg

弾丸ガールのさくらちゃんは、、
ひとり、、はしゃいで、、駆け回ってました。

びびりぃな大河君は、、
抱っこして~って、、
ずーっと足元から離れず。
訴える目で見つめてきます。


早々にお部屋に退散で、、
早めの入浴を済ませ、、
いざ!夕食!!


nasu06289.jpg
nasu062810.jpg

恒例、、イマジンのボリューミーなディナーです。
通常でもボリューミーなのに、
チーズホンデュも追加で欲張り、、
身動き不可能な状況に陥ったtomolin一家です。

そして、、早々と撃沈な一家。

脱水気味なうらんは、、
とってもお水を飲むんです。
そして、、自力でBEDの昇降が出来ないので、、
下に降りたくなると、、tomolinを起こします。

そして、、お水を飲みながら、、なんども振り返ってtomolinを確認するの。

tomolinが待ってるのを確認すると再びお水を飲み、用を足して、、
戻ってきます。

tomolinが寝ちゃったら、、
うーちゃん、、BEDに戻れなくなっちゃうから。。
心配だったのかな~。

そして、、
翌朝も。。
ボリューミーな朝食から始まります。

写真 20

山盛りなパンとプレートモーニング。

不思議。
あんだけ、、お腹が一杯だったのに。。
翌朝には、、またお腹が空いて食べれちゃう

nasu06291.jpg

そして、、朝食後の整列。

セブンママさんにも、とっても心配していただいて、、
いろんなお話をしていただきました。

わんこにも、、楽しい思い出ってのがある。
セブンママさん持論。

納得です。

次回、、秋。。また元気にお顔見せてねって。
うーちゃんは、、セブンママさんとお約束してました

お土産を買いながら。。
那須の締めです!

nasu06292.jpg
楽しい場所、美味しい場所はよく分かるんですね。

chefのお顔を見た瞬間に。。
うーちゃん、、吠え出して、、アピール。
大好きなchefに会えて大興奮なうらんでした。

nasu06293.jpg
そして。。
芝生のお庭が大好きなチビ達も、、
大はしゃぎで駆け回ってました。

nasu06294.jpg

今日もうーちゃん、遊ぶ意欲を見せてくれました。

nasu06295.jpg

さくらとかぶとは、、
大好きオモチャでダッシュで遊んで、、
そのほかは。。
芝生の上でごーろごろ

写真 22
そして、、那須旅行締めのランチです。

フォアグラの出汁茶漬け。
すごい美味でした!


行く寸前まで、、悩んでいた旅行でした。
もし、、万が一。。旅行に行くことによって、
体調が悪化してしまったら。。とか、、
いろんな思いが交差してましたが、
思い切ってよかったです。

ほとんど抱っこか、カートでの移動でしたが、
うらんの笑顔を沢山見ることができました。

大丈夫!って、、
信念を持って頑張ってはいますが、
正直、、もう無理なのかな。。って。。心が揺れ動く、弱気になってしまうこともありました。

でも、今回のうらんの意欲。
たくさんの笑顔。

まだまだ、頑張る!!っていう、うらんからのメッセージを受け取ったような気がします。

暫くは、、お家で安静に体を休めて、、

水曜日が次回検査です。

この旅行が吉と出るか。凶とでるか。


まだまだ、、うーちゃんと一緒に時を刻んで行きたいです。
スポンサーサイト
| おでかけ*栃木* | COM(5) | TB(0) |
コメント:





















管理者にだけ表示を許可する

