07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-22 (Mon)
u07221.jpg

Happy Birthday♪ うらん

12歳になりました!

無事に。。12歳のお誕生日を迎えることができました!

2ヶ月前。。この日を迎えられるとは、、正直、考えていませんでした。
感無量です。

特別なことはしてませんが。。

お誕生日なので、、
u07222.jpg
大奮発。高級和牛です。

待て!で。。
もう。。プルプルと震えが出てしまうほど、、大興奮なうーちゃんです。

ちょっとだけ、、我慢できなくて、、
端っこをつまみ食い的なうーちゃん。

主役だから、ま。。いっか。。って。。
シャッターちゃーんす♪なんて、構えてたら、、
あれよあれよと。。お口の中に頬張って独り占めだうーちゃん。

それはダメです。(笑)

しっかり、一旦、没収です

この後、、みんなできちんと分けてお祝いのお裾分けでした。



IMHAと診断されてから、早2ヶ月超え。

輸血を経て、投薬をして、、
順調にヘマトクリット上昇して、、一番調子の良いときで32%を若干上回ることもありました。

旅行後。。3週間で、、一気に4%減少。

ステロイドを減らした結果なのか。。
ガンマガードの効果が切れたのか。
シクロの効き目がないのか。

原因はわかりません。

半量以下に減らしたステロイドをもう一度増量。
そして、明後日検査です。

このままの勢いで、、下がり続けると。。
2回目の輸血も免れない可能性もありです。

どうか。。止まって欲しい。
ヘマトクリット。。下げ止まって欲しい。

以前は。。お誕生日って、当たり前に迎えるものだと思ってた。
そして。。何も考えずに。。来年も再来年も。。

数年先までずっと一緒に居れるって疑ったこともなかった。

でも、、今は。。毎日。。1分1秒がとっても大事です。
今、うらんがここにいる。
その幸せ、、感謝です。

発症後、、最初の目標は。。
家族旅行でした。

その日まですごく長かった。

で、次は、、お誕生日。

次の目標は、、、
tomolinの夏休みに設定しましょうか。

大きなイベントも控えてます。
大好きなお友達と一緒の秋の旅行。
うーちゃんも一緒に行こうね♪


ヘマトクリットが落ち込んでいき。。
肝機能の数値が上がり始め。。

まだまだ気が抜けないです。


このまま下がってしまった場合の輸血。
もう一度、、効果を賭けてのガンマガード。

どちらも、、かなりのリスクがあるそうです。

いつ、、どうなるか。。読めないから。。
数年先の約束も出来ないから。。

後悔しないように、
なにがうらんにとって最良かということを念頭において、
今、うらんとの時間を大事にしたいと思います。


うーちゃん。。
ママね。。
うんと、うんと、、欲張ると。。
来年も、再来年も、、その先も、、
うーちゃん。お誕生日おめでとうって抱きしめたいよ。

沢山のお薬、大変だけど、一緒に頑張ろうね。

うーちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
広い世界の中でママを見つけてくれてありがとう。
家の子になってくれてありがとう。

うーちゃんに、、たくさんのありがとうと、心からのおめでとうを送ります。

tomolin



PS.さくらの出来物。びっくり!手術当日、、消えたんです!!
現在、要観察中です。


訪問&コメントを頂いている皆様へ。
お返事が出来てなくてごめんなさい。
ひとつづつ、しっかり読ませていただいて、立ち向かう力にさせていただいてます!
うらんへの応援。
ほんとにありがとうございます!
| dachs | COM(13) | TB(0) |
コメント:





























管理者にだけ表示を許可する

