09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-03 (Tue)
tomolinです。
御無沙汰してしまいました。

我家のPC・・
とーっても、、お年寄りで、物凄くストレスな奴なんです。
画像一つUPするのに、、気が遠くなるような作業時間。

ついついスマートなスマホ活用でFacebookのほうばかり、、こちらお留守になってました。


あっという間に終わってしまった夏休み。
bubu9.jpg

元気が出るひまわりを見に、、
弾丸ひまわりツアー決行しました!


あそこ行って、ここも行って。
こーして、あーしてって計画を練っていたのですが、、
出発の数時間前に、、おっきいネェネ。
急性腸炎で七転八倒。

せっかくのうーちゃんとのお出かけ。
私に構わず、、行ってくれ~との。。。お言葉から、、

おっきいネェネ放置して、早朝4時に出発。
弾丸明野村ひまわりへGO!

bubu6.jpg

どーしても撮影したかった。。うーちゃんとひまわり。


そして、、
bubu7.jpg
集合写真!!

bubu8.jpg
そして。。各々のひまわりショット!


沢山、、撮影して、、
明野村滞在時間。。30分~45分くらいかな~。

そのままUターン。

朝8時には自宅到着
何事も無かったように、、おっきいネェネ病院へ連れて行きました!



そして、、ここ最近。。

bubu1.jpg

寝てる姿をフッと見ると、、
ヘソ天で寝ていることの多いうーちゃん。

体調が物凄く悪い時って、へそ天で寝ることがないので、、
なんだか嬉しい兆候。
毎週の検査も上がったり、、下がったりで、あまり芳しくなかったので、
この姿をみると、、ほんとに嬉しい。

そして、、数日前のお休みの日。
闘病中ですが、
いつもじとーっと、、家に籠もっているのもどうかと思い。。
大好きなお友達とランチしてきました!

久々の、、全員出動です。

bubu2.jpg
肉。肉~。
肉がたべたーいってことで、、
うしすけのヘルパワランチ。

チビ達もうはうは。
ママ達も、、女子会の乗りで、、盛り上がる女子トーク。
楽しかったです。

bubu3.jpg
そして、、久々の、、Wギドラ号で。。豊洲へ移動。

あたらしもの物色したり。。芝生に腰を落ち着けて、、
またしても、、女子トーク。

bubu4.jpg
家にいると、、ただ。。ただ。。一日寝てるだけのうーちゃん。

お外に行って、、気晴らしして、
こんなにステキな笑顔頂きました!


そして、、
本日。。検査に行ってきました。

結果。。。
ヘマトクリット。。
35.8%

快挙です!
今までにない数字です!
主治医も目を疑い、、3度も検査にかけてしまったと。。言ってました。

現在、ステロイド(プレドニン)減薬中で、今の量はうーちゃんの体重から割り出す服用量の最小の量らしい。

その最小の量でここまで持ち上がったということは、、
先発シクロが頑張ってる証拠??

もう一週間、最小の量で様子を見て、、数値維持、もしくは上昇するようなら、、
最少量よりももっと減薬。
そして、最終的には先発シクロのみに。。していきたいそうです。

でかしたっ!うらん!!

あの手この手でお薬を飲んで、、
うらんは、精一杯頑張ってます。
いつも応援してくださり、励ましてくださるお友達。
ほんとにありがとうございます。

まだまだ3ヶ月ちょっと。
これからまだまだ長い道のり。。

欲を出せば。。寛解目指して、、うらんと頑張っていきます!

最後まで読んでくださってありがとうです。
tomolin
スポンサーサイト
| dachs | COM(9) | TB(0) |
コメント:

























管理者にだけ表示を許可する

