05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-08 (Sun)
ut1.jpg 

tomolinには、珍しく・・
チビ達カートINでGO。GO。
しかも、、電車。。。

カートに載せて。。
駅に向かって、何食わぬ顔で改札抜けて・・
目指すはのぼりホーム。

実は、、電車とカートでのお出かけって、ほぼ初めての体験。
初心者も初心者。
でも。。そーんなびくびくしてたら、
なめられちゃう!!←誰に??(笑)

なので、、澄ました顔して。。
もぉ。。常連ですよ!!的な顔、仕草でTry!

でも、、慣れない事やってるもんだから。。
常に頭の中テンぱって、パニパニ寸前。

そこで乗る電車間違えたっ!

降りるはずの駅通過~

な~ぜ~??

ってことで、、かなり、パニパニでしたが、、
顔色変えず、スマートに、、軌道修正完了!

ut5.jpg

そして、、
いぇーい。
無事、、目的の駅到着ぅ!

本日のチョイスなトリオ。
うーちゃん&かぶと&大河

かぶちゃんってば、
ちょっと、、ドヤ顔的な、、態度でしょ。

僕ちん、目的地に到着できたぜぃ!的な。。(笑)


お友達と待ち合わせで、、
楽しいランチに行ってきたよん。

ut2.jpg
今日は。。
大人なお子様ランチをいただきに行ってきました!

んん。
久々で食べるととっても美味しかった!

今日も。。女子トークが弾む弾む。
tomolinの油断した隙を狙って、、
オムライスを盗んだ2人。。。
成敗しちくりるっ!!

ut13.jpg

お天気も良かったので、、
場所移動しまして、、
公園内を散策。

いやー。蚊に食われた。
あっちこち。かいかった(笑)

バニたんと、集合写真もしてみたよ。
橋の欄干で撮影されたかぶと&大河。

大河くんはちょっと余裕的な表情なのに対し。。
かぶにちゃんは、、
必死っ!
手の指全開広げてしがみついてる感じ??

そして、、
本日も、、うーちゃんの満開の笑顔頂きました!
お外に出ると、、気分転換になるのかな?
家の中にいるときより、、断然表情が明るくなるんだよね。

散策の後は、、
ut8.jpg
美味しいtea time

うーちゃんもバニちゃんも。。
SWEETに釘付け。

やっぱり、、乙女は、、sweetが好きなのね~。
あっ。おかまんずのかぶと&大河もしっかり反応してましたけど。。

いっくら、、話しても、、楽しすぎて、、話が尽きない。
またまたあっという間に、、時間は過ぎていき、、
とーっても名残惜しかったけど、、
今日は解散。
帰りもまた、、はらはらドキドキで電車で帰宅。

でも。。
ちょーっとだけ、、自信がついたかも??

これなら、また、、電車でお出かけできるかも??

うーちゃん。。次はどこ行こうかぁ~。
スポンサーサイト
| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

