09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-14 (Sat)
こんばんわ。
tomolinです。
連休中は天気が荒れる・・・ということで。。
今日しかない!!ってことで、、
チョイスしてお散歩行ってきました!

uno1.jpg

本日の抜擢メンバー!

麗しのプリンセス、うーちゃん
the little Gang かぶと&大河
Gangのお目付け役 さくら

以上4dachs

うーちゃん。
先週の快挙の数字を出した後、
今週の検査では、、僅かdownの35.1%でした。

若干の下降は見られましたが、、
35%台キープ。

ステロイドの量をさらに減薬することになりました。

体調が良いのか、お外が気持ち良いのか、とってもご機嫌なうーちゃん。

さくらは、、牛のように。。サラダバイキングしてたのが、、バレバレなショット。
かぶちゃんも、大河君も、、
お写真撮るよぉ。ってやると、、
おやつもらえると思って、、近すぎだしっ!

uno2.jpg

だれもいなかったから、
貸切りな感じで、、写真とって、、遊んで。。
動画も撮って遊んでしまった。
残念。
動画はアップできませんでした。
IGとFBの方にはUPできたのになぁ~

お家の中にいるよりも、
やっぱり、お外に出たほうが、、
お目目がキラキラしてるから。。
近場だけど、、お散歩行ったの。

uno3.jpg

大好きなボールを走って追いかけることは出来ないけど、
それでもボールを見せると、遊ぶ気まんまん

数回、、転がして、ぴぷぴぷ言わせて、
満足してるかは?分からないけど、
うらんの笑顔が見れたから、tomolinはHappy

ゆっくりする予定だったのに、、
突然、、ぱらぱらと雨が来て、、
お布団干してるtomolin大ピンチ。
ぶっ飛んで帰宅しました!

その後は、、
お掃除したり、昼寝したり、、走ったり。。

uno4.jpg

本日の働き!
まるごとかぼちゃのぷりん作ってみた!

天気悪いと、、やることないですねぇ~
| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

