05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-19 (Thu)
こんばんわ。
tomolinです。
今晩は。。中秋の名月

tu2.jpg
スマホからじゃ、こんなもんですよね


中秋の名月って。。書けばすぐ分かる。
でも、、耳でなんとなく聞いて、音で覚えた場合。

ちゅうしょう・・・中傷
傷つけられた名月??

いや違う。
ちゅうしゅう。。中秋だ。。って気づいた

春分と秋分も書き出せばぴんと来るけど、、
音で考えると、、ん??ってなりませんか??


我家の満月。。ならぬ。。まん丸犬。
tu3.jpg
名月じゃなくて、、名犬

ステキな名犬。。
tu4.jpg
久々の登場。
ひめっち。
元気ですよ



今週の検査の結果です。
先週に続いて、、若干の下降。
34.8%でした。

ステロイドを最低下限の量よりさらに減薬してから、徐々に降下しているヘマトクリット。
免疫抑制剤とステロイドがうまい按配に効いてたのかな・・

来週も下がるようなら、、
ステロイドの量を下限の量まで戻すことになりました。

ヘマトクリットは下降してますが、、
肝機能系の数値はほぼ正常値に入りました。

あっちが立てばこっちが立たず。。というような。
一歩前進して、、また下がっての繰り返しかな。

欲を出せば、、40%以上欲しい!って思うヘマトクリットですが、、
30ちょろちょろでも、、今の現状を維持できるような治療、投薬に切り替えて行く時期かもですね。。
って。。先生に言われました。

んん。
お願い。溶血止まって!
赤血球。。。体内に留まって!!

tu1.jpg

正直。。発症したとき、ヘマトクリット15%で。。
まさかここまで持ち直すとは思っていなかったと、、先生。

そうなんです。
ほんとにうーちゃん頑張ってます。

家の中にいるときと、、お外にいるとき。。
こんなにも表情が違ううーちゃん。

また楽しいお出かけしようね。
秋だから、、綺麗な満開のコスモス見に行きたいね~
行けるかな~??

お出かけしたら。。
うーちゃんの満面の笑みが見れるもんね!


あっという間に、、時は過ぎちゃうから、、
1分1秒。。今を大事にしたいね
| dachs | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

