04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-07 (Mon)
大内宿を後にして。。
次に向かった先は、、お馴染みの那須高原。

寄りたいcafeがあったのですが、
残念。定休日でした・・

那須高原は雨がポチポチで、、
特に計画もなかったので、、急遽ペニーレインにておやつタイム♪

nasu10045.jpg


あれもこれも、、目移りしてしまって、、
悩んだ末に、、
超特大ハニートーストに決定

トッピングのバナナはTちゃん担当

大河君は、、ちゃっかり、、特等席確保。

クッションが効いていて、、
すわり心地が最高!by大河

nasu100410.jpg

最初は、、そわそわしていたチビ達ですが、
諦めて、、まったりモード突入。

チェックインまでの時間。。
Tちゃんに暫しの休憩

甘いものが大好きだけど、、
とっても美味しいハニートーストだったけど、、
甘くて、、胸焼け・・・

そして何故か、、カラメルミルクを頼んでしまったtomolin
アマアマな感じで撃沈


チェックインして、、
混雑避けるために。。
早々に入浴を済ませ、、
雨でランでも遊べないし。。
うーちゃんも疲れてるだろうから。。

夕食までの時間は、、まったり休息タイム

そして、、待望の夕食。
nasu10048.jpg

いやー。
今回もとってもぼりゅーみーなディナーでした。

お腹一杯で、、
食後もお部屋でダラダラごろごろ。

ふっと、、tomolin。
自分の足元を見ると。。。

ばばーんっ

nasu10049.jpg


んーっっって。。
にゅーって伸びをして、、
ぱたっって、、力を抜いて足がぱかーん。
うーちゃんの見事なへそ天

おなか一杯、、胸もいっぱい。
幸せ一杯です。

| おでかけ*栃木* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

