04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-08 (Tue)
翌朝は、、強い風の音と、、雨脚の強い雨音で目が覚めたぁ。
んー。残念な天気


アレだけいっぱい食べて、おなか一杯だったけど、、
不思議と翌朝にはお腹が空く。

不思議だよねぇ

nasu10051.jpg

翌朝も、、大盛りな朝食でスタート。

パンが欲しくて、、
お目目きらきらなうーちゃんです。


写真 35

雨だし。。特に急ぐ旅でもなかったので、、
tomolin1人撮影隊してました。

nasu10053.jpg

みんなの目線を貰うのってほんとに難しい。
最近は、でまかせなおやつぅ~の掛け声にあまり反応しないチビ達。
賢いです

4dachsまではなんとか上手に取れたけど、
増員してからは難易度maxな感じ。
しかも最近は、デジカメ放置でスマホ撮影。

nasu10054.jpg

お二方でも、、なんだか、、てんでばらばらな視線。
だめねぇ~


チェックアウトの後、、
特に予定もなく、、
昨日定休だったcafeへTちゃんが連れて行ってくれたの
週末は、、わんこNGだったので、、
チビちゃんたちは車の中待機。

nasu10055.jpg

tomolinは、、念願のスコーンを堪能
美味しくて幸せ

今日は、、お友達と、、ドッグランで待ち合わせしていたのですが、、
生憎の天気で、、場所変更。

本日最初のアクシデント。
待ち合わせcafe。

到着したら、、閉店してたぁ~

急遽変更で、、
ウッドデッキのテラスのあるcafeへ変更。

奥深い別荘地にあるcafeでナビさんに出ない。
行ってみると、、なかなか見当たらない。

電話して問い合わせ試みると。。

まさか、まさかのガイダンス・・

おかけになった電話は現在使われておりません・・・・

げーっ

急遽次の候補へ変更連絡!

が・・
荒れ果てた。。別荘地内・・
迷いに迷い込んで、、なかなかメインな通りに出られなーい

普段なら、、tomolinパニック起こして、、
悶絶状態だったはず。

でも。。さすがTちゃん。

tomolin安心して、、任せきって安心できちゃいました

凄いんだよ!
大まかな地図が頭の中に搭載されてるみたいで、
ナビとかあんまり必要ないの。
しかも、、いま流行のアイサイトならぬ、、Tサイトも本人に搭載なので、
安心してられるの

やーっと、、3件目にして、、
お友達と合流♪

2年ぶり??
お久しぶりな。。なっちゃん&チョメちゃん&りゅうくんファミリ~♪

スマホオンリーなので、、
写真がないのがたまに傷。
ごめんなさい。

nasu10056.jpg

cafeで軽くお茶をして。。
本日の最終目的地のchefのお店へ移動して。。
お庭を拝借させていただいて、、
本日初のチビ達のお遊びタイム♪

久々だったけど。。
みんな仲良く遊べましたよん。

nasu10057.jpg

那須の締めは、、
絶対chefのご飯。

もう、ほんとに美味しくて、、絶賛。
ほっぺがおちまくりな感じ。

美味しいご飯と楽しいトーク。
楽しい時間はあっという間に、終わっちゃいました。
有意義な、、のんびりまったりな、、
鋭気を養う、、とってもよい旅行が出来ました!


うーちゃんの、、病気が発症して、
一つの目標にしていた那須周遊。
また一緒にクリアーできました。

もしかしたら??一緒にこれないかも??って。。
不安に思ったときもあったけど。。
また一つ。
うーちゃんとの思い出。
チビ達との思い出。
tomolinの宝が一つ増えました。

色々と、、厳しい意見をくれて、
時には、、くっそーって思うときもあるけど。。
なんだかんだ言いながらも、、チビ達に手を貸してくれて、、
そして、、挫けそうな時、うーちゃんとの闘病生活が間違った方向にいくことがないように
方向を質してくれるTちゃんに感謝です。

それと、、
いつも励ましてくださるお友達。
ほんとに心の支えになってます。

うらんと今日、、こうして頑張っていけるのも、
支えてくださる沢山の方のお陰です。

心から感謝します。
ありがとうです。

先は分かりませんが、、
まだまだ、うらんと共に頑張って行きたいと思います。

tomolin
スポンサーサイト
| おでかけ*栃木* | COM(1) | TB(0) |
コメント:

















管理者にだけ表示を許可する

