04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-20 (Fri)
うらんへのたくさんのお悔やみの言葉。
ほんとうにありがとうございます。
ひとつ、ひとつしっかり読ませていただいてます。
お一人ずつ、、お返事を書かなければいけないとは思っておりますが、
いまひとつ、気持ちがまだ追いついていかず。
こちらでお礼を言わせていただきます。

そして、御花を送っていただいたお友達。
本当にありがとうでした。

今現在でも、、綺麗に咲き誇り、
うらんはお花に囲まれてます。

izu12131.jpg 

うーちゃんが旅立ってしまった後、、
生前から予定していた旅行へ思い切っていってきました。

綺麗な朝日でした。
数週間前にうーちゃんと行ったみかん狩りのときも綺麗な朝日だったな。

朝一番でお友達と合流。
記念写真だよ。
このお洋服。。旅行へ行くときのためにお揃いで揃えていたの。
お揃いで着れる日は来なかったね。
でも。。旅立つときにうーちゃんに着せてあげたの。
だから、、今日はみんなでお揃い!

izu121311.jpg

うーちゃんが大好きだったここのラン。
みんな元気に走ったよ。

まずはかぶちゃんとさくちゃんのボールの競い合い。

izu121312.jpg

次は、たい君とさくちゃんの追いかけっこ。
大河君、、若い割にはおじじ犬で、、
スイッチが入らないと走らない。

izu121313.jpg
もう、、
いったん、スイッチが入ったら、ドヤ顔で走りまくり。

ろんちゃんは、元気なかったな。。

ランで走った後は、

izu12132.jpg
ここも、、とっても思い出深い海岸。

ここにくると、元気に走っていたうーちゃん。
どこに行ってもうーちゃんとの思い出がいっぱい。

この後、まさかの土砂降り。
心も体も弱っていても、、雨女パワーは健在でした。

izu12133.jpg

izu12134.jpg
ランチの後は、、水族館へ。。

ここもやっぱり、、みんなで来た場所。
大きな亀さんにびっくりな大河くんに、、
イルカのショーが始まると、、
ぴーぴーと大興奮のさくちゃん。

半年間、うーちゃんにかかりっきりで、、
寂しい思いさせちゃったから、、
すこしは、、満足できたかな。

この日のお宿もまた、、
家族で何度も訪れていた場所。

そして、、どこも、かしこも、、
うーちゃんとの思い出がいっぱい。

うーちゃんも一緒に来るはずだったのになぁ。。って。。
そればっかりが頭の中、ぐるぐる。。。

お友達と遅くまでお話して、、たくさん笑って。。
笑うことができて、
気分が少し軽くなったのかな。
Hちゃんありがとう。

izu12135.jpg
そして、翌朝。
おいしい朝食でエネルギー補給。

また思い出の記念撮影。

以前は、6dachsで撮影した場所。
4匹だと。。ものすごく寂しいね。
やっぱり、、うーちゃんがいないと、、ぱっとしないねぇ。

そう。ひめは、膵炎を再発してこの旅行は一緒に行けなかったの。
それも残念。

みんなのお顔が寂しそうに見えるのは、、わたしだけ??

izu12136.jpg
お宿を後にして向かった先は、陶芸。

初めてのろくろ。
ぐるぐるやってきました。

ほんとは、6dachsの足型を入れたかった。
うーちゃんが欠けて、ひめまでも欠席。

なので、うーちゃんのお水入れ。
作ってみた。
だんな様のろんちゃんの肉球ぺったんしてね。

izu12137.jpg
せっかくの伊豆なので、新鮮な魚介もいただいて。。

この日最後のイベント。

izu12139.jpg
izu12138.jpg
素敵な、素敵なキャンドルナイト。
おいしいご飯を食べて、
お友達とトークして、、

ここ3日ぶりくらいにまともに食べたご飯でした。

うーちゃんがいなくて、、
寂しくて、悲しくて、辛くて。
でも。。
川の流れと一緒で、一所にずっと留まっている事はできないから。

普通に生活しているように見えるけど、
自分が何をしているのか?よくわからなくて、
今まで、仕事以外の時間、どのように過ごしてきたのか、、
まったく思い出せなくて
ただ、ひたすら、時間が過ぎるのに身を任せる・・

面倒くさい奴にならないように
自分の感情をコントロールはしているけれど
突然、スイッチが入ることもあり、、
ただ悲しくて、、
あーすれば。。こーしてれば。。
後悔、後悔の時間を過ごしたり。

うらんを失った喪失感は計り知れません。
残されたチビ達も大事な宝物です。
でも、うーちゃんは本当に特別な存在でした。

無言で励ましてくれるかの用に、
いつも寄り添ってくれるチビ達に感謝です。

そして、面倒くさい私に付き合ってくれているTちゃんにも感謝です。

まだまだ感情の浮き沈みがたくさんあると思います。
心から笑える日が来るように、
ゆっくり一歩ずつ進んでいけたらと思います。

そんなこんなでうじうじしていたら、
今日は、、かぶちゃんのお誕生日。
kabu1220.jpg

いつでも、、お目目をキラキラさせて飛んで来る
可愛いかぶちゃんですが、、
もう6歳。
人間で言うところの40の中年オヤジです。

チビ達!ママが本調子に戻るまで、、
もうちょっと待っててね。

いつも一番傍にいてくれてありがとう。
| おでかけ*静岡* | COM(3) | TB(0) |
コメント:



















管理者にだけ表示を許可する

