07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-31 (Tue)
メッセージやコメントありがとうございます。
完全に吹っ切ることはなかなか難しいですが、
なんとか、、前に進む努力はしてます。

2013年・・
元気に6dachsと始まった年でしたが、、
終わりは、、5dachsになってしまいました。

大事な大事な写真データ。
消失してしまったら大変なのでPC新調し、
写真の整理しました。

u12313.jpg

どの写真も、、
うーちゃん、、飛んでます。
目いっぱい走ってます。
そして笑顔です。

ここのとこ、、ずっと涙は封印してきましたが、、
さすがに、写真を見て、在りし日のうらんを思い出すと、、
逢いたくて、切なくて、、涙あふれます。

今年は、、blogやFacebook等を通じて
たくさんの方に力を貸していただきました。
本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

結果的に、うらんは私の手元を離れてしまいましたが、
たくさんの方の力を借りて、そしてたくさんの励ましと勇気を頂き、
半年間がんばることができました。

本当に愛らしい子でした。
私の人生のうちであれだけの子にめぐり合うことはもうないでしょう。
残された5dachsももちろん愛しい、宝物です。

うらんはほんとに特別な子でした。

u12311.jpg

半年間、さぞ辛かったでしょう。
私は、良かれと思い治療を続けてきました。

どんなに辛くても、、常に笑顔をくれてました。
そして、一途に私へ無償の愛を提供し続けてくれました。

u12314.jpg

うらんは今、
居心地のいい場所を見つけたのでしょう。

いつまでも後悔、後悔で悔やんで泣いてばかりでは
きっとうらんも前進できない。

たくさんの数え切れないほどの写真はどれも笑顔ばかり。
そして、最期のお顔もとっても穏やかでした。

うらんはきっと幸せだったのだろう・・って、
最後の最後まで私のエゴで思い込むことにします。

u12312.jpg

うらんが心から居なくなることはないでしょう。
うらんの思い出といつでも一緒です。

u12316.jpg

これが最後の集合写真。

うらんが残して行ってくれたもの。
大事に守っていかなきゃです。

うーちゃんが大好きだった大河君。
寂しそうなときがあります。

ひめもろんもうーちゃんが逝ってしまってから
体調不良です。

さくらとかぶちゃんは相変わらずですが、、

残された子達へのフォローをしないとですね。

2013年。。
我が家の愛しいうらん
旅立ちました。

誰からでも、みんなから愛されたうーちゃん
いつまでも、いつまでも、、
うーちゃんのこと、、忘れないでください。


そして、写真整理をして思ったこと。
わんこ被写体が多いこと、多いこと。

でも、、やっぱり自分と一緒に写っている写真は思いのほか、、
強い思い出となることが判明。

わんこ被写体ばかりでなく、
ご自身とわんことの写真も数多く残されることをお勧めします。

tomolin
| tomolin | COM(1) | TB(0) |
コメント:

















管理者にだけ表示を許可する

