07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-10 (Fri)
コメント&メッセージ等ありがとうございます。
お返事がかけてなくてごめんなさいね。



IMG_7837.jpg


あれから。。
うらんが旅立ってから今日で1ヶ月。
初めての月命日。

あっという間だったような、ものすごく長かったような。

一日たりとも、思い出さない日がないくらい毎日がうらんで始まってうらんで終わるような毎日でした。
お正月休み。。
一人で過ごすことが多く、
あ。。ここにうらんがいれば。。って思わずにはいられませんでした。

心の整理はいくらかついたにせよ、、
やはり、、、うらんの旅立ちの際にそばにいてあげられなかったこと。
そこだけが悔いの残るところです。

また会えると、一日だけの入院で仕事が終われば迎えに行けるって
思っての最後の別れだったので、、

まさか、二度とうらんを抱きしめることができないなんて思っていなかったので
普通に、
うーちゃん、明日ね。って。
これが最後にかけた言葉。

あれが最後なら、、もっと抱きしめてあげればよかった。
愛してるよって。
大好きだよって。
たくさんの幸せありがとうって、
言ってあげたかった。

毎晩、寝る前に、、愛してるよって、大好きだよって、、
言っていたけど、、それだけでは足りなかったかな。

泣いても、悔やんでも。。
愛しいうらんが戻ってくることがないから。

少しずつ、半歩ずつ、牛歩さながらですが、、進んでます。

残された子達との生活。
悔いの残ることのないように、
毎日、一日、一日を大事に前進していきたいと思います。

いつも、周りで支えてくれるお友達。
ほんとに感謝してます。
ありがとう。
| dachs | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

