05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-12 (Wed)
こんばんわ。
tomolinです。

気づけば、、2月も半ばですね。

まず、、一つ目。

我が家の可愛い末娘のひめちゃん。
写真 3

2月10日で10歳になりました。



我が家で産声をあげたひめちゃん。
まるまる10年一緒だね。
10歳の一年も元気に楽しく過ごそうね。
この先、、何回もお誕生日しようね。

膵炎を再発してしまったひめ。
今は落ち着きましたが。。
処方食生活です。

でも、、お誕生日だから、、

いろいろ検索して、、膵炎の子仕様のレシピ発見。

鳥の胸肉、じゃがいも、キャベツ、ズッキーニ。
すべて下処理して、いつものケーキ風にしてみました。
写真嫌いなめーたんは、
なかなか正面ショットが難しい。。

でも、、うまうま目の前にしたら、、
真剣そのもの。
ぶるぶる震えて、、およだも、、つらら~って

写真 4

なぜか、まったく関係のないたい君がどこからか現れて、、
めぇめと一緒にガンミ

あまり、近くにより過ぎると、、
ひめ姉ちゃんに怒られるのを心得ているたい君は、
微妙な距離を遵守


そして、、2つ目。
同じく、、2月10日は、
かぶちゃんのお迎え記念日。
写真 1


6年前、、めーたんの子分&おもちゃ役で我が家に来たの。

でも、、最初は、おもちゃになってたけど、
今では、、、

めーたんは、ピーピーとうるさいチビは嫌いなようです

チョイ悪な姉貴風を装ってるめーたんは、、
ちゃんと遊んであげたりもしてますが、、とってもcoolだったりもします。


そして、、3つ目。

2月10日は、最愛のうらんの2回目の月命日でした。

うーちゃんが旅立ってしまってから、、
あっという間の2ヶ月。
長かった2ヶ月。
はて。。どっちだったか。。。

写真 2

うらんに逢いたくて。。
もう一度抱きしめたくて、うらんの香りを胸いっぱい吸い込みたい。

発狂寸前、、どんなに悶え苦しんでも、、
到底叶うことのない想いで、、

いづれは、、「観念」して折り合いをつけないといけないんだろうな。
ずっと、立ち止まってはいられないから。


神秘的なパワーを持つ、、サンキャッチャー。

虹のような光のシャワーがうーちゃんに降り注ぐように、、って、、
気に入ったやつ、注文してあったの。

そしたら、偶然に10日に到着。

早速、、ぶら下げてみた。

そのときに、目に付いた、、
クリスタルのダックスさん。

カラーや雰囲気がうーちゃに似ていて、、
この子も仲間入り。

軽量化したスマホにぶら下げるのはどうかと思ったけど、
いつも一緒

いろいろなことに対する私の想いや気持ち
冷めたり、離れたり、変わったりすることはあるでしょう。


うーちゃんに対する逢いたい!抱きしめたい!って気持ちはいつまでも変わらない。


↓↓↓うーちゃんメモリアル↓↓↓

動画:uran
| dachs | COM(7) | TB(0) |
コメント:























管理者にだけ表示を許可する

