05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)
*mea nui ohana*に遊びに来て下さりありがとうございます♪

fc2からまたfc2へお引っ越ししてRenewalしました。
以前のdear4dachsはほぼ、ワンコBLOGでしたが、*mea nui ohana*は
ワンコ中心はもちろんですけど・・・
tomolinを取り巻く日常の日々や家族のことを織り交ぜて
BLOGを書いて行きたいなぁ~って思ってます。
自身のこと、家族や子育て等ありふれた日常のお話になると思いますが、
良かったらお付き合いくださいませ~♪
今まで仲良くしてくださったお友達は今まで通りに♪
初めましての方も気軽にコメントくださいね~♪
どうぞ、よろしくお願いします。


 tomolin



※リンクに関してのお願いです。
 リンクしていただける場合はコメントやメールで一声おかけください。
| tomolin | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

