07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
とーっても、、自粛ムードな雰囲気なtomolin家。

今、自分に出来ること。
無駄をなくすってことで、自粛って雰囲気だったんだけど、

でも、やっぱり、余震だったり、物資不足だったり、原発だったり。

自分ひとりで家族を守らなくちゃ!って言うのが、すごくおもーく肩にのしかかってきて・・

余裕がなくなって、いっぱいいっぱいで、身動き取れなくなったっていうのがほんとかも。

今年10歳になるうーちゃんは、
家の中をよたよたもさもさ歩いてるの。

その姿を見て、、最近、、走らせてあげてないな~って。。

ran03291.jpg
久々のランに行ってきました。
平日だったんで、ランはだーれも居なかった(笑)

ふふ。平日のお出かけって大好き。
たまにだと新鮮だぁ。
嫌なこともグッと我慢して頑張ってたけど、、
やっぱり、たまりにたまってくると、、たまにガス抜きしないとね。

ran03292.jpg
ran03294.jpg


わんこ達もストレス発散か?
みんなぶっ飛んで走り回ってたの。

いつもはね、ひとりプラプラしているめーめも、、
今日は、負けじと走ってました。

こんだけ喜んで走ってくれると、
見てるだけで、、母さんも浮き足立ってくるよぉ。

ran03293.jpg

あは。
連日の晴天で、ランの地面が乾いてしまって。。
砂埃が凄かったの。
みんなまっちろよ。

ほどよく遊んでお腹が空いてきたので、

これまた、、久々~な。。

Archange 

ran03295.jpg
姫①はステーキ。
姫②は毎度のお気に入りのハンバーグ。
tomolinはあたらしもの。。ダブルチーズソースのハンバーグ。

むちゃくちゃうまかったです。
皿までなめてしまう勢いかな(笑)

ran03297.jpg

遊びつかれて、眠いんだけど、、
良い香りに寝れない子供達。

今日は初チャレンジ♪
ran03296.jpg
おデザにタルトを頂いちゃいました。

すっごく美味しかったの。

ハンバーグもタルトも最高!!

震災以来、、2週間ちょい。
とーっても質素な食生活だったtomolin家。

肉とスイーツに餓えていたわけではないんだけど、、
あまりの美味しさにとっても幸せ感じちゃいました。

まずは、、、景気づけ第一歩ってとこかしら。


やっぱり、、子供達の笑顔はtomolinに元気をもたらしてくれるな~♪


| おでかけ*東京* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

