07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-27 (Thu)
とーんとご無沙汰してます。
tomolinです

久々すぎて、、ログパス忘れ
操作も、、なんだか怪しい感じ。
チビ達も、、シニアなりの色々なこと出てきましたけど、、
投薬だったり、処方食だったり。
上手にお付き合いしてます

さて。。秋の伊豆ツアーしてきました。
izu11141.jpg

まずは、、みかん狩り。
チビ達も一緒。
うーん。
でも、、去年のみかんの方が出来がよかったかも。。なんて、、
思ってたんだけど、、
今、お家で食べるとどれも美味しい♪

みかんを収穫したあとは、、
izu11142.jpg
みんなで、ドッグらんらん

今日の人気物はナス君。
むむむぅ~。
大河君、意地でも離さないぃぃ。

izu11143.jpg

ひめちゃんは、、あーんまり、、興味なかった見たいぃ。

みんなで集合!
記念にぱちり。

去年は、うーちゃんも居たんだなぁ~って、
要所要所で楽しい記憶がいっぱい溢れてきたよ。

ドッグらんらんの後は、、
izu11144.jpg
お待ちかね。ランチタイム♪

ずっと行って見たかった食堂。
お魚三昧。
ペアセットなるもの注文。
これでもか~ってぐらいの量。
お腹いっぱい

お腹がいっぱいになると、、眠くなるぅ~。

izu11145.jpg

tomolinは。。横で遊んでおやつ食べてるからいいけど、、
SuperDriverのTちゃん。
オネムタイーム

マリンタウンで休憩。
tomolinとチビ達散策。

伊東の海ってもっとバッチぃかと思ったけど、びっくり。
青い綺麗な熱帯魚みたいなお魚いっぱい泳いでたよ

伊豆は、ケニーズのソフトクリーム。
これ定番

のんびりだらだらしながら、、
お宿へ向けて、、進行中!!

izu11146.jpg
いつもお世話になってる太陽人さん。
今回、リニューアルオープンしてから初です。

ナビにセットして、、向かってみると、、
びっくり
場所を間違えたかと思うような、、大きなホテルみたい

大きなお部屋に、、大きなお風呂。
とっても快適です!

izu11147.jpg
そして、、ディナータイム。
美味しいご飯とオーナーさんとの楽しいトークでお腹も胸もいっぱい

お風呂に入って、、早めの就寝。

izu11148.jpg
朝は、、お部屋の窓から、、日の出が見えちゃいます!!
なんて、、素敵なのぉ

ぐっすり眠ったチビ達もご機嫌♪

izu11149.jpg
二日目は、、塩尽くし

まずは、朝から塩アイス。

そして、、塩そばなるもの求めて、、ぐぐーんと移動。

お店について、、オヤッさんに。。
塩そばって何ですか??って聞いたら。。

いいから。黙って食べてみて!って。

はい。食べます

へー。
ふーん。
そーなんだ。美味しいかもぉ

そばランチ後は、、ちょいと散策。
そして、、またまた、、ぐぐーんと移動。

がんばれ!!
SuperDriver Tちゃん

izu111410.jpg
イルミに連れて行ってもらったの。
ものすごく混雑だった・・・

帰りは、、山中湖経由で。。
izu111411.jpg
イタメシディナー。
ほうとうのパスタを食べたよ。

美味しかった

そして、、毎度のハーゲンの山

冷凍庫の中を覗くたんびにウハウハtomolin。

あれも、これも、、
あっちも、こっちも、、欲張った伊豆ツアー。
SuperDriver Tちゃんのお陰です。
どうもありがとう

また連れて行ってねぇ~。

最後まで読んでくださってありがとうぉ♪
がんばってマイペースに更新していくので、、
よろしくお願いします!
tomolin
| おでかけ*静岡* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

