07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)
sakusaku.jpg

一年で一番忙しい時期に突入のtomolinです。
花粉症で鼻が詰まったり緩くなったり・・
頭がボーっとしてるけど、
寝ても覚めても、頭の中を数字がぐるぐる回ってる今日この頃。
あともう一息。。ファイトです!!

震災後。。ガソリン不足だったり、万が一の時に融通が利くようにとはじめたチャリ通。
現在も継続中です。

車だと見落としてしまうような何気ないことや、
ちょっと回り道なんて楽しみがチャリ通にはあるんだな。
桜が見頃になったころ、ちょっと回り道で桜のトンネル。
んふ。んふ。
出勤前にちょっと得した気分。

自分でもこんなにチャリ通が続くとは、
正直思ってなかったの。

『継続は力成り』

雨の日は楽しくないけど。。。
それ以外は楽しんでチャリ通満喫中。

次の更新は、、お花見アップしますわ。

そうそう。
ひとつ悩み。

宮城の営業さんと話していて考えたこと。
余震で震度5とか来ると、とりあえずみんな家から外へでるらしいの。

tomolinは今までは、家が一番安心って思っていて、
地震が来ても、家の隅っこでみんなで固まってたの。

それを言ったら。。
あはは。
家がつぶれて埋もれるタイプですねって笑われました。

でもでも、、
仮に外に飛び出るとしたら。。
家族がみんな揃ってれば2匹づつ両脇に抱えて出れるけど、、
tomolinだけだったら?(汗)
6匹は抱えられないよぉ(涙)


ん~。
家の中か外か。。
どっちなんだろぉ。

どう思いますか~~??
| tomolin | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

