03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-17 (Sun)
この週末もとっても良い天気

計画を立ててたんだけど、、姫達との予定が合わずに延期だ~

なので、先週の花見のお話♪

hanami04091.jpg

先週、涙と鼻水が凄かったうーちゃん。
何かのアレルギーかも。。とのことで、点耳鼻薬を頂きました。
この時期のアレルギー。。
花粉症か??ってことで、、
お出かけでマスクさせてみたよ

hanami04092.jpg

本日は、、深大寺花見ツアーですの。

深大寺界隈の桜って意外と見事なんですよのよ。

枝垂桜もとっても綺麗!
枝垂桜って、、バラ科なんですって

深大寺を通り抜けて、
公園の方へえっちらおっちらお散歩。
この日はみんな元気に頑張って歩いたの。

hanami04093.jpg
公園の満開の桜の前で記念ショット!

うーちゃんのお耳の桜が可愛いでしょぉ

かぶちんもちょこっとお澄まし顔。うぷぷ。

hanami04094.jpg

たい君にめぇめに、ろんちゃん。
姫②が頑張って持ち上げてましたぁ。

そして。。問題のこの子。
hanami04095.jpg

抱っこで写真撮影なのに、、
何故か。。待てよぉ~ってコマンド。

食べちゃだめーって言ってるのに、、
パクパク目の前の桜を食べちゃうの。

で、、まてー。のコマンド。

でもでも、、完璧、現行犯よね。
口の端から桜の花びらが出てるもんね。
ほんとに困っちゃいますぅ。

ゆっくり公園内を散歩して、、
本日の花見ランチの場所を目指したのですが、、
勘違いで開店まで時間少々。

時間調整のため、、
また、、深大寺へと引き返し、、


hanami04096.jpg

さくらのソフトクリーム食べちゃった。

杏仁豆腐みたいなお味でした


桜が満開とあって、、
たくさんの方でにぎわっている深大寺。
わんこさんもたくさんで。。
家の子達、、大興奮でもう大変。

やっと時間で、、

hanami04097.jpg

本日のランチは、森のギャラリーCafe

チビたちは、たくさん歩いたので、
到着するなり、、すやすやオネム~。

hanami04098.jpg
特にこの方。
一番のちびっ子のたい君は体力がパピーちゃんなので、、
とってもおかしな格好で爆睡なの。

このお間抜けさって言うのかしら。
ほんとに癒されちゃって。。
毎日、、心が和んじゃってます。

本日のtomolinチョイスランチは。。
hanami04099.jpg

今月のおススメカリーって奴!
さっくさくでふわふわのメンチカツに、これまた、、
癖になるカレー。

ここのカレーって、、甘口ってお願いしても、、すっごく辛いの。
で、小麦粉を使ってないらしく、スープのようにしゃぽしゃぽしてるのね。
ご飯や野菜、具をカレーに浸して食べるのがツウらしい

あー。辛い辛い。って言いながらも、、
後を引いてしまって、、
ついつい最後まで綺麗に完食出来ちゃうカレーです

で、、当然、、口の周りも、中も食道も、、
ピリピリとしてるので、、
〆はあまーいスイーツ。

花より団子?的な。。
tomolin家の花見でした!

この日は、ほんとにみんな良く歩いたので、
帰宅後もまったりモード。

花より団子じゃなくて、、
花だけにしたいとこだけど、、
お年頃な姫様たちに、、お散歩の同行をお付き合いいただいてるので、、
せめて、、うまいもので釣らないとねぇ。。あはは。

今日のお散歩は、また、、近々にアップしますぅ。
| おでかけ*東京* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

