04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
あぁ~。
私はたい君。。君になりたいよ。

hanami040910.jpg

今年の抱負は・・
いつも笑顔。

これって、すごく難しい。

日常生活の中で、、

むかっとか。。
かっちーんっとか。。
ぷちっとか。。

どんなんになっても。。

1,2,3,4,5...

まずは。。心の中で5つ数える。

深呼吸して、、はい。笑顔。

腹を立てても何一つ得することないし、
気分が悪いだけだから、、

はい。笑顔。


すっごくいい人だな。。って思ってた人が、、
実は、すっごく底意地の悪い人だった。。。とか。。。


親切な人だな~って思ってたら。。
実は、、腹黒かったとか。。


ん~・・
すごく凹む。
おもいっきし撃沈で、、浮上不可能に陥っちゃう。

でもね、、
そんな時に、、オマジナイ。

声に出してつぶやいちゃうの。

気にしない。気にしない。

で。。深呼吸して、、笑顔。


眉間にシワがよってても、
顔がぴくぴく引きつってしまおうと。。

気にしない。気にしない。
1,2,3,4,5....

はい。笑顔。


何にも気にせず、、
ちょーマイペースで。。
満載のカートの中でへそ天で寝てしまえるような根性の持ち主。
たい君よ。。ママは、、たい君になりたい。(笑)


ちなみに、、去年の抱負は、、
『The禁煙』

コレは確実完璧達成。

今年の抱負は難航中。。
| tomolin | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

