04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
先々週の土曜日~。
ほんとは、、すっごく心待ちにしていた計画があったんだけど。。
予定が合わなくて、、涙の断念。

noga04091.jpg

でもでも、とーっても天気が良かったので、
姫②をお供に公園に行ってきましたぁ。

今日はお散歩メインだから、カート無しだぞぉ。
たい君。。張り切って歩きましょー。
いつも、お友達がたくさん集まってる広場に行くとね、
この日は先客ありぃ・・
とってもスパルタンな、、サッカー親子が占拠中。

怖いから、今日は別の場所へ。。

noga04092.jpg

noga04093.jpg

noga04094.jpg

早速、、ロングリードに切り替えて。。
みんなで楽しくplay time!!

元気に遊ぶのは、いつもの面子よ。

さくちゃんとかぶちゃんはいつでも一緒におんなじボールを追いかけて遊ぶの。
うーちゃんは、うーちゃん専用ボールで!

RONやめめとたい君は、草をハミハミ始めちゃったので、、
姫②と一緒に強制にRAN!RAN!RAN!


noga04095.jpg

たっぷり遊んでみんな御満悦な笑顔♪


ふふ。
毎回同じ流れですが。。
遊んだ後は、ランチなのよね。

noga04096.jpg


本日のランチは。。クリスマス亭ですの♪
とっても久しぶりぶりぃ。


noga04097.jpg
ここは、オムライスがとっても美味なんですの。

でもぉ。。あえてハンバーグをチョイス

noga04098.jpg

はいぃ。はぁい。
週末ランチは、、しっかりスイーツも頂いちゃいますの。

以前、、雑誌で、こちらのデザートの盛り合わせって言うのがあって、、
絶対食べてみたい!って思って、本日チョイスでしたの。

でも。。平日のみだったみたいで、
ちょこっと、諦めかけたんだけど、、

お店の方がね、好きなスイーツを選んで盛り合わせにしてくれるって言うの。
ただ、お値段は、選んだ分だけの単品+単品料金になるってことだったの。

普通に大きさを聞いたら、このくらいって、、手で大きさを示してくれたから、、
ん。。2つが限界かな?って思い。。
2種類チョイスしたんだけど、

おぉっっと。。
ここで、tomolinとお店の方の意思の疎通の不一致。

tomolin的には、、
単品の2つのスイーツがただお皿1つに載って来ると思ってた。
だから、メニューの頼んだ分の値段が合算されるんだ・・・って理解してました。


が・・・・・

実際来たのは、、
単品サイズの1/8程度の切れ端が盛り合わせ。。。
しかも、、1/8しかないのに、、値段は、単品の値段。

えぇ~。
ありえんてぃー。

でも、平和主義者tomolin。
何にも言えませ~ん


次回は、、単品スイーツを単品で数種類を注文しようー!と、、
心に固く誓ったtomolinでした。

いっぱい遊んで、、
またしてもたい君。
他の子のことなど我関せずで。。
カートの中を広々と占領して寝てました。

| おでかけ*東京* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

