09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
公園に行った翌日の日曜日ぃ。

基本的に、、
お出かけは土曜日で。。
日曜日は、家事をこなすってのが、、tomolin流。
掃除や洗濯、お布団干したり、買い物に行って翌週に備える。

でもでもぉ。
たまには例外もあるんよぉ。

姫①がたまたま暇だったらしく。。。
どっかいこーって

せっかくの休息日だけど、、
早起きして掃除洗濯お布団干し全部クリアーしてから出発♪

syou04103.jpg

このー木何の木。。気になる~気になる~♪な。。
昭和記念公園に行ってきました!

まだまだ桜も見頃でしたよん。



一応、、お散歩がメインな昭和記念公園なので、
みんな一生懸命歩きましたよぉ。

syou04101.jpg

syou04102.jpg

shou04103.jpg

syou04104.jpg

芝桜やチューリップ。
そして、ポピーに菜の花。

ポピーはまだちょっと早めだったけど、、
どれも綺麗に咲き乱れてました♪


とっても快晴で気持ちの良いお天気。
自然と、子供達のお顔も笑顔がこぼれてきちゃうー。

かわいいなー。


ほんとはね、、
お弁当持参で、シートを敷いてのんびりしたいけど、、
家の子達、、じっとしてられないから。。

毎年、昭和記念公園は、まるで、近場の公園へ来てるような感覚で、、
ぷらーっと散策して退散してます。

広場を横切ってるいるとき、、
軽快にみんながtomolinの歩調に合わせて歩いてたんだけど、、
突然、、リードを引く手が重くなったのよねぇ。

あれーって、、、振り返るとさ。。

たい君ってば、、全身脱力ーして、、
歩くの拒否中。

ずるずる引っ張られてるのに、、全然気にせず、、脱力でずるずる・・
全身芝まみれ。
そして、、お荷物君となるのでした・・・


そして、、他のみんながまだまだ、たくさん入場してくる中、、
逆走で出口へ向かう我家。

ほんとに渋滞知らずです


shou04105.jpg


帰り道途中に。。
お気に入りのランチ♪

今日は天気が気持ちよいからテラス指名。

たくさん歩いたので、、
早くもオネム組みと。。
食い意地張ってる組に分裂!

犬猿の仲。
永遠のライバル姉妹のちゃー坊とめぇめも寄り添ってるし。
うんうん。
姉妹仲良くねー♪

syou04105.jpg

毎回、とってもメニューを悩むの。
お気に入りのハンバーグを頼もうかと思ったんだけど、、
せっかく気に入って、何度も足を運べる距離なので、、
違う物を食べて、色々楽しんでみよーって事で、、
ニューヨークハンバーグステーキだったかな?
わさびとサワークリームのコラボが最高でしたー!!

そして、そして、、
桃のタルトもおいぴー。

お値段もとってもやさしくて、美味しいと来てる。
これは、、頻繁に通うでしょー



お腹もいっぱいになって、
お家に帰り着いて、、

家事の続き・・


朝早く行動するとね。。
家に帰った後もまだ時間があってね、
色んなことがこなせるの。

これって、、とっても得した気分なの。

だから、、ヤメラレナイ・・・


| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

