09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)
いつだったか。。
時が経ちすぎて忘れた・・・
ただ。。ずっと計画してたことがあって、
すごく楽しみにしていて、
わざわざ姫②のバイトのシフトまで変えてもらって、、
準備万端だった計画。
惜しくも。。大雨・・・ってことで中止。

おでかけしたーいって言う。。子供達のために。。
ぷらっとドライブぅぅぅぅぅ。

dora04231.jpg

ドライブのお供にマック!
海老フィレイオ・・久々~♪

どこに行こうか、、悩んで、、適当にドライブぅぅぅ。

天気の良い日だったら。。絶対に行かない場所・・・

そうだ。あそこにしよぉ・・
って、、向かったのは渋谷・・
SHOTO CAFE。


子供達の遊び場がないので、、
行きたいけど、足が遠のいてた場所なの。

で、、大雨だったので。。
ちょっくら行ってみた。

dora04232.jpg

どどーんと。。
シフォンを堪能してきたよ。

初めて、トーストしてみたけど、、
ん・・

トーストした方が、断然うまい♪

今度、自分で作ってやてみよぉー。おぉっー!!

車の中からお外の景色を眺めての、、ちょっとしたドライブ。
お散歩もウマウマもなかったけど、、
納得してくれた子供達でした。
| おでかけ*東京* | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

