05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-04 (Wed)
hap1.jpg

いつもの主役はわんこと娘ですが、、
今日は、、tomolinが主役。


おめでとう!って、、言うほどの、お祝い気分ではない。。。
最近のお誕生日ですが、、
本日めでたく、、色んな意味での節目を迎えました。


今回は、とっても、、
自分に対して、、
良くやってきたね。。。自分。
やり遂げたね・・・自分。

見たいな感じ。

娘達がまだまだ小さかった頃に。。
×への道を選んで、進んできたこの○○年。

きちんと娘達に衣食住を与えられなかったらどうしよう・・・とか・・
責任持って育てていけるのか。。。とか。。

不安や悩みをたくさん抱えてのスタートでした。

無我夢中でやってきたこの道のり。
もうすぐ終点間近です。

保育園の送り迎えがあるので、、
仕事が終わると、伝書鳩のようにどこにも寄らずに一目散にお迎え。

小学校に入っても、、やっぱり、娘が家で待ってるから、
脇見も振らずに一目散に自宅へダッシュ。

そろそろ娘も大きくなって、お迎えもないし、お留守番も出来る頃、、

プリンセスうーちゃんを我家へ向かえて。。
はたまた、、自宅へ一目散の生活。

で。。どんどん家族が増殖して、
十何年も経った今でも、、
アフター5知らずでまっすぐ帰宅生活継続中。

なんだか、、自分の自由になる貴重な時間を、
自分で自分の首を絞めて失くしてるね。。ってたまに言われる(笑)

早くに娘達の手が離れるから、後々楽よ~って言われていた頃もあったけど、、
tomolin家、、年中無休で手のかかる子供が増殖し続け。。
今では6Dachs。

あは。あは。
仕方ないじゃんねー。
これが私だもん。


10何年か前に、
『自分の人生にとっての成功』
と・・・いう、目標みたいなのを聞かれたの。

そのときに。。

<2人の娘を思いやりがあって素直な子に育て上げること>

って。。答えてたみたい。
正直忘れてた(笑)
当時の提出資料が出てきて思い出したんだけど。



浮き沈みはありますが、、
かなりの確立で成功したんではないかと。。
今日、、改めて思いましたの。


3人で生活をスタートさせた時。。
こんな日が来るとは想像もつかなかった。

思春期お年頃はとーっても悩まされた時期もありましたが、
最近は、tomolinが心配されちゃってます(笑)

いつしか、、
親子4代も夢じゃないのかな・・むふふ。

tomolin主役の会。
現在、小休止中。

リポートは、また後日。



| tomolin | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

