07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
超~スーパー雨女tomolin・・・
楽しみにすれば、するほど天気が心配だったのぉ。
でもね、、
当日、、朝起きると、、ん~いい感じ。

yama04291.jpg
西湖に着いたら、こーんなにピーカン。
湖面に雲が映っていて、すごく綺麗だったの。
姫①と②は車内で爆睡で、
1人で興奮して騒いじゃったの
まずは、、tomolin家恒例
早朝出発だったので、腹ごなし。

ぶれっくふぁーすとたーいむ。
yama04292.jpg

クリームトーストとピザトースト。

たかが、、トーストと侮るなかれ・・・

分厚いトーストなんだけど、、
サックサクですっごい美味しい。

基本的に食パンは8枚切りが大好きなtomolin

でもでも、このトーストなら、厚切りでも許せちゃうん


そして。。。
待ちに待った。。子供達のお遊びたーいむ。
yama04293.jpg
yama04294.jpg
yama04295.jpg

すっごい、久々のお気に入りのラン。
みんな、、着くなりばびゅーんって。
疾走しまくりぃ。

普段はあまりオモチャ投げに参戦しない、ひめっちとろんも今日は張切って参加。
プリンセスうーちゃんも、、素晴らしいフットワーク。

yama04298.jpg

我家の姫①と姫②
双子でもないくせに。。。
なんだか、、二人揃って同じタイミングでトイレ休憩行っちゃって・・・

ランに残されたtomolin達。


頑張って、整列撮影してみましたの。

4Dachsのときまでは、整列写真はお手の物だったの。
で、かぶちんが増えて、、ちょーっと微妙な感じ。
たいたいが増殖して、もうアウト。

1人がフェイントしちゃうとみんなでだぁー!
また整列しなおすのが大変。

今回も実は3度目の正直ですの。


姫①と姫②が戻ってくると、、
なんだか今度は2人で意気投合しちゃってね。
ベンチに座って座談会。


ボールを投げてくれなくなっちゃった二人の前で
さり気なくアピールのプリンセスうーちゃん。
yama04296.jpg

あまりにも可愛らしくって・・←親ばかサクレツ中

色んな角度から撮影

この可愛らしさに、、
姫達もイチコロリン。

飽きるまでずーっと。。ボール投げしてました

yama04297.jpg

たくさん遊んで、、
みんないいお顔。


ツアープランナーとコンダクター兼務のtomolin

時間を見計らいつつ。。
次の目的地へ移動です。
| おでかけ*山梨* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

