07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)
たっぷりランで走り回った後は。。。

yama04299.jpg
桜がまだまだ綺麗
風情溢れる場所。

いやしの里根場

藁葺き屋根がたくさん。
なんど行ってもほのぼのー。
お気に入りの場所です。



yama042910.jpg

季節柄・・鯉のぼりも元気に泳いでたの。

つるし雛でハイポーズ。ってしてみたけど、、
たいたいは、ぷらんぷらん揺れてる雛が気になって。
うーんして・・のポーズ。

場内を一周して、
姫達。
目ざとく発見。
ソフトクリーム。

yama042911.jpg

黒蜜きなこのソフトクリームを堪能。
かなり。。イケましたわ。

姫① わさびのソフトクリーム。
これ。。ほんとに辛くて。
一口食べてピリピリ。ひーっって。

交換してあげるって言ってみたはいいけど、、
やっぱり。カライ。

教育上、、捨てるなんてとんでもはっぷん。
頑張って苦心してるとね。

tomolinの救世主参上。

アイス大好き 姫②参上。じゃじゃじゃーん。

tomolinに代わって、辛いけどアイスには変わりないと、、完食。
凄いわぁ。
さすが若さだわぁ~。←関係ないか??


そろそろ次の予定が押してるので、移動開始。

そうそう。
いやしの里の前にヤギ?羊?がいたのよ。
でね、
なんだか、臭いの。
そう、tomolinの苦手な匂いな訳。

この匂いはなんだっけか??って・・
ずーーと考えてたら。。

ラム肉の匂いだったの。

ラムを一口、お口に入れたときに、
口の中いっぱいに広がるあの香り。
だみだこりゃー。

肉の風味。。。
それは、、体臭なのか??


続いて、向かった先は。。
yama042912.jpg

すっごくお気に入りなCAFE。
テラスのみワンコOKなの。

このCAFEのご飯は全部美味しいの。
不味かったことがないのよ。
超ーお気に入り


なかなか1品になんて絞れない欲張り3人組。
どどーんと。。気になるもの3つチョイス。
みんなでシェアして堪能。
yama042913.jpg

ランチだけならず、、
ここのスイーツも絶対に捨てがたい。

でもね、スイーツはほとんどシェアしない3人組

シェアしても精々・・一口。。

自分好みのスイーツを各々チョイスし。。
やっぱり、1品なんて無理ー。

欲張り2品コース

至福な時間。

お腹も心もいっぱい。

ほんとはね。。
氷穴に行ってみたかったのよ。
でも、、リサーチの結果。
すごーくながーい道のり。
しかも滑りやすい急勾配。
②Dachsづつ抱っこしてのトライは無謀すぎる。

なので却下。


ぶぶーんと・・
移動した先。

yama042914.jpg

お馴染みの忍野八海。
ちょうど桜の季節。

いつもは早朝しか来た事なかったの。
だから、お店はどこも開いてないの。
でも、今日はあっちも、こっちも開いてたよ。

お蕎麦やさんが開店してたの。
食べたかったけど。。
すでにお腹に余裕無し。

諦めてプラプラして、
顔より大きい煎餅発見。

オイシカッタ。

コレは、3人でシェア。
でもね、、
いい加減。。みんなお腹いっぱいなの。

だから。。
かなり。。×ゲーム近い・・・
3人で押し付けあって完食

いやーよね。
ママはココまで食べた!とか、、
姫①もこんなに食べた!なんて。。pp
結構見苦しい押し付け合い


そろそろ、チェックインのお時間近し。
朝が早かったので、、
ちょーっと休憩入れたい老体。

お宿に向かって出発♪
| おでかけ*山梨* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

