07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
yama042915.jpg

本日のお宿
チップマンク

看板犬がスムースDachsちゃん
御家族で営まれているとっても素敵なペンションさんでした。
お宿に入って早々リラックスタイム突入。

ちょうどこの日は、、ウイリアム王子の結婚式の日。
姫達は、、こぞってTVに夢中。

一眠だー。おーっ。
って、、思ったけど、、なかなか眠れず。
何故か、愛読書持参なtomolin。

姫達曰く。。
旅行に来てまで読書しなくたって・・・

でもね、でもね。
一番ボーっとできてリラックスできる行動なのよね。
仕方ないじゃんね。

あっという間にディナータイム。

yama042916.jpg

美味しかった。
その一言です。

yama042917.jpg

チビたちも、一生懸命起きておこぼれ待ってたんだけど。
最後には、力尽きてみんなねむねむ。

一番最初に落ちた子。
パピパピたいたい。

もう。。ほんとに笑える子でね。
yama0429171.jpg
せまーいカートの中で自由自在な寝方。

しかも・・

いつも・・

お口。。ぱっかーん。
なんてしまりのない口かしら

こうなったら、、どんなことしてもおきましぇーん。


ディナーの後は、、
お風呂タイム。

こちらのペンション
23時就寝なので、それまでに入浴しなくちゃいけないの。

入りそびれたら大変。

tomolin、、風呂場の前で1人順番待ち。

都合の良い姫達は・・

ずーっと。ウイリアム王子とケイト妃のTVにむっちゅー。

やっと順番が回ってきた時に。。
風呂場へとやってきた。

ひろーいお風呂で、はしゃぐ3人組。
泳げそうな広さでした(笑)

長風呂には付き合えん!ってことで
先に退散したtomolin。

脱衣所でなんか感じたの。
ん?
何かが足りない。

・・・・・・・・・。

そうなの。
姫達、人任せだから、
バスタオル持たずにきたのよ。

ふふ。
意地悪tomolin登場!

気持ちよーく。。体を拭きながら。

あーら。あなた達。。バスタオルはどこかしら??って(笑)

2人して顔を合わせて
・・・・・・。

笑えたなぁ。

仕方ない。
3人で仲良く1枚のバスタオル使いましたわ。


よーっぽど疲れていたと思えて・・
まったく夜鳴きもせず、、
朝までぐっすりだったチビたち。
yama042918.jpg

特に。。
充電完了した、たいたいは強烈よ。
さくら姉ちゃんがしっかり相手して遊んでくれたわ。

旅行の時くらい、、ゆっくり朝寝坊・・。
って。。思うんだけど、
自分の仕度にちび達の仕度。

はたまた。。姫達を起こすっていう厄介な仕事があるの。
だからやっぱり早起きなんだな。
多分、この日も5時くらいにかぶちんに起こされた

ままー。ごーはーんー。ってね。

yama042919.jpg

美味しい朝食。
ロールパンってこんなに美味しかった?って思いません?
場所が変わると、美味しくなるのかしら。ppp

さ・・旅行2日目の始まり。始まり。


| おでかけ*山梨* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

