09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-08 (Sun)
チェックアウトして真っ先に向かった場所。

予約の時間までもう暫し。
yama042929.jpg

ドッグランではなくて、、広場なので、
ロングリード装着。
yama042930.jpg
yama042931.jpg


朝から元気にばびゅーん。
充電満タン。
ぶっ飛んで遊んだの。


本日の予定。
初体験的な・・・吹きガラス体験。
yama042920.jpg
yama042921.jpg

マンツーマンで教えてくれるので誰でも簡単に体験できちゃいます。
でもでもでも。。
自分で作ったどー。感は。。。
あんまりしないかもー

体験中のチビたちはおとなしくネムネムタイム。

あっという間に体験終了。


で、、気づいたら、頑張りすぎたのか・・
お腹も空いた。

ずーっと。
通り過ぎるたびに気になってたお店。
森のアルム
yama042922.jpg
すごーく 可愛らしい建物でね。
ムーミン谷みたい。

やはり、テラス席のみわんこOK。

午前中は天気が良かったんだけど、
急に曇ってきて、風が強くなってきたの。

テラスは日陰なので、
寒いのなんのって。

yama042923.jpg

名前。。忘れちゃいました。
そば粉を使ったお料理が多かったような気がする。

どれもとっても美味しかったです。
やっぱり3人でシェアして色んな種類を体験してきましたの。

ただ、、量的には、多いとは言えないかな。
メニューは6種類くらいあったけど。
これなら、全種類いけちゃうねって。意見が一致しましたから

yama042924.jpg
あまりの寒さに辞退しようかと思ったセットデザートのアイス。

よかーった。辞退しなくて。
紅茶のジェラート。
すっごくtomolin好み。
オカワリしたいくらい

まんぷくの後は。。
花の都公園。
チューリップ祭り開催中ってなってたから行ってみたの。

だけど。。。時期が早かったみたいで。
さみしーいチューリップ。
園内もちらーっと覗いたけど、、
そんなにお花無し。

なので予定変更。

花の都公園の周りをぐるーっとお散歩。
yama042925.jpg

いっぱい歩いたよー。
途中、原っぱみたいの発見。

姫達とチビたちでかけっこ。

次どうするー?

スイーツ大好き3人組。
またしても向かいました。

yama042926.jpg

ペーパームーン。
強風だって寒くたってへっちゃら3人組。

メニューを眺めながら
3人でブツブツブツ。

せっかく来たんだから・・とかなんとか。

じゃじゃじゃーん。
yama042927.jpg

すごいよ。
お一人様、、2種類チョイス。

お隣の席では、1人では食べきれないから半分個しよー。
なんて、、会話も聞こえる中。。

お一人様、、2種類チョイス。


とーっても美味しかった。
でもね、、
やっぱり、、、ケーキは1つで十分。
学びました。

でも、、ニワトリ3人組。
3歩歩いたら。。きっと。。


もう、、はち切れんばかりのお腹を抱えて。
渋滞を避けるべく帰路へ。


車に乗った途端
充電が切れたたいたい。
yama042928.jpg


tomolinも。。
いやー。
どうにも、この日は眠くって。

まっすぐ・・のはずが。。どっちかにふらつき。

悔しいけど、、SAで仮眠を取ろうと思った矢先。

今日は全然眠くない!っと。。
普段は助手席爆睡組の姫①。

運転代わってもらっちゃった

超ーらっくちんで帰ってきちゃった。


3月には、、
地震で旅行をキャンセルしたので、
今年初めての家族旅行。

お天気に恵まれてほんとに良かった。
また一つ、楽しい思い出ができました。


さー。次はどこ行こうかな。
ツアープランナー兼コンダクター。
毎日、、頭の中は、、色んなプランで溢れてます
| おでかけ*山梨* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

