04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
5/3の後半初日
渋滞は避けたいtomoln。
お気に入りランへ向かって、ちーっと早めに出発よん。

konoha05031.jpg

到着早々。。ばびゅーん。
ぶっ飛び放題のさくちゃん。
さくちゃんは、ランが大好き。
ずーっと走ってるの。
ボールがなくても、、
タッタカター♪って
ハミング聞こえそうなくらいご機嫌で走ってるのよ。
konoha05032.jpg

この日は、みーんな絶好調
めーめもろんろんも参戦。

あー。一匹足りない。

そうなの。
黒いのが1匹放牧してた。
柵の間をすり抜けて、お隣ゾーンを1匹で探索してたんだ。

ランで遊んでると、、
近くのお店から美味しそうな匂いが漂ってきて・・

腹の虫がぐー。

6Dachsが満足してくれたところで、移動。

konoha05033.jpg

本日は。。気になっていたkonohapan

すごい山奥です。

でも驚き。
こんなに山奥なのに、警備員2人配置。

CAFEは勿論、待ち。
パンを買うだけの方も入場制限があって
ボードに名前を書いて呼ばれるのを待つ。

親切にテント(屋根)があって、簡易椅子がずらっと並べてあったわ。

こちらわんこテラス2席のみOK。

konoha05034.jpg

ビーフシチューランチをチョイス。

ここのランチは嬉しい事に
薪窯で焼き上げたパンが食べ放題なんですよ~!

なので・・・
自家製スプレッド4種
「野菜と牛肉のスプレッド」「いちごバター」
「ピスタチオのクリームチーズ」
「かぼちゃのスプレッド」
こちらも挑戦です。
見た目も可愛い♪

シチューも、、見掛け倒しではなく。。
柔らかく煮込んだ牛肉はたーっぷり入っていて、
ボリューム満点。

パン好きには、ちょっと。。
たまらないCAFEかも~


お土産パンを買おうと思ったんだけど、
常に全種類あるわけではなくて、
焼きあがらないとないのよね。
なので、あとで買おうって思ってると、、
なくなっちゃう。


でもでもー。
緑に囲まれて贅沢ランチ気分を満喫するなら
とってもいい場所でした。


わん達もパンが大好きなの。

わん達に何かをあげるときは
小さく6個にちぎってから順番にあげるのね。
だから、、
パンをちぎって食べてると、
もらえる!って思うらしく。。
もう、みんな興奮して大騒ぎ。

なので、、
ワイルドにかぶりついて食べましたわ
| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

