05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
GW最終日。
さー。これまた恒例よん。

まずは、、父のお墓参り。

で、お墓に来ると必ずすること。
ste05051.jpg

ばびゅーん。
あはは。
みんなで遊んできました。
間違いなく、お墓なんですが。。
とても素敵な芝生地帯があるの。
ste05052.jpg
ste05053.jpg

で、我家の子達。
ここの芝生も結構好きみたい

近所の方は、朝とか晩に散歩とかしてるみたいだけど、
それ以外は、貸切ですから・・・pp

一通り、遊んだ後は本日の目的地へ。


この日は、グランベリーモールへ行って、
かるーくショッピング。

で。。。恒例の。。
ste05054.jpg
バースデークーポンランチ♪

お誕生日の人だけ、ステーキセットが無料

なので、2人分の予算で3人食べれちゃうって言う
お得なランチですぅ。

ste05055.jpg
しかも、、
デザートまでついてます!

皆でシェアして十分満足♪

ま・・・
お肉が選べないし。。
毎年同じっとこが・・ちょっとですが。。
とっても嬉しい企画です。

アウトバッククラブに登録すると。。
お誕生日前にクーポンもらえますよぉ♪

あーんな。こーんなで。
GW中は、ほぼ食べっぱなしのtomolin家。

家族揃って、、ぷくぷく成長中。

| おでかけ*東京* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

