04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-07 (Mon)
今日はちょっとだけ過ごしやすいお天気だったtomolin地方です

つい先日、17歳のお誕生日を迎えた我家の姫②。
tomolin家のお誕生日は、家族でご飯を食べに行くって習慣なの。
リクエストがない場合は、tomolinがチョイスするのね。
で、今回は姫②よりリクエスト。
久々にシズラーに行きたいって

sizutan1.jpg

あれや。。これや。。と目移りしながら、たくさん食べてきたよ。
そして、そして、、
お目当てのチョコレートファウンテンもしっかり堪能

お腹もいっぱいになってきた時に、、
tomolinがすかさず姫①に目配せ。

すると、姫①はさり気なくトイレへと消えていきました

暫くすると。。

sizutan2.jpg
お店のフロアースタッフの方がぞろぞろと出てきて、、
さぷらいーず。

シズラーって、、お誕生日って言うと、、スタッフの方が歌を歌ってお祝いしてくれるんですよね!


で、、ずらずら~って出てきて、、
それに気づいた姫②。

お洋服と同じ色に顔も染まってたよ

これがまたね、結構恥ずかしいのよ。
今回、お誕生日ランチにシズラーがいいって言ってた姫②だけど、
サプライズ的なものは無しね!って釘を刺されてたの。実は。。ppp。

無しってことは、、是非やらねば!ってことで、、
tomolinが席を立つとばれてしまうので、、
姫①に協力をしてもらい、こっそりサプライズ頼んじゃいました。

スタッフの方達が、皆が席に着くのを陰から見てるわけ。
姫②はそれを知らないわけだから、
もう、、おかしくて、おかしくて、、
笑いをこらえるのが大変。

しかも、、お祝いされてる時は、
同じ席に座ってるだけで気恥ずかしくて、、
こっちまで一緒に真っ赤になっちゃう。

でもでもー。
ふふ。やだ~・・・なんて言ってたけど。。
やっぱり、サプライズ、、喜んでもらえたみたい。


良かった
| tomolin | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

