07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
今週末はとっても気持ちの良いお天気でしたね。

実は。。。
yu2.jpg

孫が産まれました


嘘です

ほんとは、、甥です。

やーっと。。
我家の姫達に、従姉妹がが出来ました。

そして、、女系一族になりつつありましたが、、
待望の男児。

久々の、ベビちゃんで、
とっても可愛いの。

正直。。若い頃は子供って苦手だったの。

苦手だけど、
我が子だから接することが出来たんだと思うんだ。

でもね、
不思議と、、年を取ると?
もしくは、、経験のなせる業?

どっちか分からないけど。。
こんなに可愛かったか??って、思えちゃったりするの。

ちっちゃくって、儚げで、ぽわぽわぁー。ってしていて、
なんて可愛いんでしょ!

姫達も、あまりの可愛さに夢中。

いーな。いーな。
欲しいなー。って・・おいおい。

または。。
ままー。もう1人産んでー。って。。。
これまた。。おいおいっ


ママが産むよりも・・
君達が結婚して産んだ方が簡単だよ。
って。。軽くアドバイスしときました


目が誰に似てるだの。。
口元が自分に似てるだの。
みーんなして言いたい放題。


親父に似てる気がする。。と、、
ぼそっっとつぶやいた兄貴。

おぉっと。。
父の再来かぁ~

どっちにしても、、
大きく、健康に、逞しく育って欲しいな。

わが一族。。
期待の星です
| tomolin | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

