05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-16 (Mon)
こんばんわ。
今日は、とってもショッキングなことがあり・・・

nakayosi05091page.jpg

和み系・・・
かぶ&たいで心。。癒してみました。
実はね。。
毎日、姫①と②にお弁当を作ってるの。

平日は、夕飯の支度をするときに、
お弁当のおかずもちょいちょいってね。

でもでも、
休み明けっていうのかしら。

土日は基本、、炊事はお休み的なtomolin

だから、月曜日のお弁当ってとっても困ってしまう。
作らないと、、必然に、、、ママ、500円ちょーだい。

って。。昼代徴収されるからね。

で、、今朝は、、
ちゃちゃっと。。
サンドウィッチ作ったのよ。

食パンにマーガリンとマヨネーズ塗って
サニーレタスとハムとチーズを挟んで
二つに切って出来上がり。


ショッキングな悲劇は、、
お昼に起こったのぉ。

それも、、原因はtomolinの手抜き。

お昼に姫②から電話がかかってきて。。

ママー。
サンドウィッチになにいれたのー。

食べたらジョリジョリしてるし・・

小さい蟻が歩いてるぅ~

しかも、、パンを開いてみたら、
小さい虫がレタスとハムの間にいるぅ。。って。


げげげっ


うーん。
ごめんよぉ。
朝、手抜きして、、
サニーレタスをぱぱっとしか洗わなかったのが原因かもぉ。

普通は、ボールに水を張って
その中に浸して1枚づつ洗うけど、
今朝は流水でちゃちゃちゃと。。


でもでも、、
電話で文句言われて、すぐに言った言葉。

えぇ。母さん、、ちゃんとレタス洗ったよ!って。。
あはあは。

防衛本能働いちゃったよ。

ほんとにすまんっ。

考えただけで、、気持ち悪いよねー。

以後、気をつけます!


姫②は異変に気づいたけど、、
姫①まったく気づかず。

速攻電話したけど、、

全部食べたー。
・・・・・・喉がイガイガするー。

だって。


| tomolin | COM(14) | TB(0) |
コメント:






























管理者にだけ表示を許可する

