04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)
母から電話があったの。

テレビでなんとかってパンケーキのお店が出てて、
調べてくれない?って。


これってさり気ない催促。

場所を調べてあげたとしても、
母が1人で行くわけないじゃん

これがまた難しいの。
正確にお店の情報を把握してないから、
母の繰り出すヒントからお店検索。
hara05142.jpg

今回は、原宿でした。

行ったことはなかったけど、
情報だけはあったので、
難なく検索できました。

もう、すごい行列。

あっ。
もちろん我家は、一発目の回転で入れましたけどね。


たくさん歩いてきたので、
まずは、チビ達、水分補給。

で。。。
早速、、メニューを見て、オーダー!

hara05141.jpg

どどーん。

どうだい。
この山盛りの生クリーム。
一番人気のストロベリーホイップマカダミアナッツのチョコシロップオプション!

それと、エッグベネディクト

やっばーいよ。
どれも、めちゃうま。

これだけの山盛りホイップで胸焼けするかと思ったけど、、
以外や以外。
とってもかるーいホイップで全然平気。


ちょっと遅れた母の日ってことで、、
母の念願のお店に御招待。

親子3代。
ウハウハで、超ーハイテンションであっという間に完食。

ここのお店は、制限時間90分なの。

しかも、オーダーから90分。

時間足りるかな??とかって。。
言ってたけど、
余裕で間に合ったわ。

超ー早食い、大食いのtomolinでした。

他にもいくつか、母のリクエストのお店があるんだけど、、
唯一、ここだけわんこOKだったので、

叶えてあげましたの。

とってもいい感じな場所に駐車場もめっけたし、
しかも。。。
tomolin通院の病院のすぐ近く。

ふふ。
これは、、面倒くさい、定期健診の楽しみが出来たかも。

たったの、、こんだけなのに、
とっても喜んでくれた母上。

うーん。
母の日だからといわず、、
もっと色々と連れて行ってあげるからねぇ。


余談ですが、、
ケーズ電気のCM。
御存知の方がたくさんだと思うんですが、、

あれって、、
どう聞いても、

♪シセキーが安い~♪ ケーズデンキ~♪

って、聞こえるわけ。


で、、姫①に聞いたの。

シセキって何?って。

そしたら。。
新製品だよ!
新製品が安い、ケーズデンキだよ!って。

歯石なんて、汚い、買うわけないでしょ!って。

へー。ほー。
そーなんだー。
新製品なんだー。

あっ。
そういえば。。以前、母とケーズデンキ行ったとき、
母がぼそっっと言ってた気がする。

シセキが安い ケーズデンキっって言ってるけど
シセキってなんのことかしら?って。


えぇぇぇっ!
私って、、頭の中&耳 母に近いってこと??
いやーっ。
悲しいー。

| おでかけ*東京* | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

