07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-20 (Fri)
GWの旅行で作ったグラスが届きました!

koppu.jpg

全体がピンク地に水色のぼかし。
とっても個性的なコップに仕上がったようです^^

でもね、、口が狭くって。。
ぐいぃっって飲むと、
鼻がぶつかるのよね~・・
わんことお出かけのお写真の整理がまだ出来ていないので、、
本日は、、日常のお話。


先日ね、
姫①が買い物をして帰ってきたの。

で、試着会をしてたのよ。

自分で試着して
鏡の前に立って

みてー。かわいいー。
なーんて、、連呼しながら、
鼻歌交じりに超ーたのしそう。


でね。。
試着会したまま、そのまま出しっぱなしになってたからさ。

真似してみたの。

携帯いじりで夢中になってる姫①を尻目に。。

デニムのショーパンを履いて。。。
花柄の可愛いキャミを上半身に当てて。。。


そして。。
姫①に向かって・・


みてー。かわいいー?
いひひっ。


そしたらね。。


えーっ。
まじやめてー。
のびるじゃーんって。

言うよねー。

ってさ。
デニムのショーパンって伸びるの?
聞いたことないんだけど・・・
| tomolin | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

