03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
先週のおっはなし!

久々に、、お友達と一緒に公園へお散歩に行ってきたの。

syouwa05151.jpg

ふふ。
昭和記念公園ネモフィラが満開だったの。

この日はね、
tomolin1人で6dachs連れてのお出かけ。

ふー。
めちゃくちゃ大変だったよ。

チョイスで行こうと思ってたんだけど、
朝仕度してると、12個の瞳がぢーっ・・

ずーと、ストーカー。
チョイスするにもチョイスできなかったんだ。あはは。
公園に入って、、
一目散へネモフィラ目指して進む一行。

綺麗なネモフィラの前でみんな一心不乱に撮影たーいむ。

syouwa05152.jpg

ほら。
一心に愛息子のショットを狙う御両親

横からより、真後ろから撮った方が、、
愛息子に首っ丈な御両親がじっくり見えたかも。

ポンちゃん、、素敵な御両親で幸せだねー

syouwa05153.jpg

ネモフィラの次は、、
ポピー畑♪

色とりどり、満開です。

みんなで記念撮影。
ポンちゃんとてぃーたん。
仲良し、、らぶらぶー。


syouwa05154.jpg

みんな、、各々に我が子のショットを頑張っちゃいました。

やっぱり、1人で6dachs撮影。
厳しかったぁ。

ギャラで釣ったら。。
体重が一箇所にかかっちゃって、、
カートが倒れそうになるし。。(汗)


その後、、またちぃーっと移動。

syouwa05155.jpg
今度は、赤いポピー。

正直、、何度も公園に花見に来てるけど、、
花見でここまで来たのは、、はじめてかも。

園内、いっぱい、いっぱい歩いて、、
お散歩も十分。

家の子達。
復路はカートINでした

syouwa05156.jpg

公園のあとは、、
お楽しみ♪みんなでランチ。

syouwa05157.jpg

いつものアルカンジュ。

tomolin。
この日はハワイアンハンバーグにしてみたよ。
しっかり、タルトまで頂いちゃいました


とーっても良いお天気で、、
テラス席でのランチは、、気持ちが良かったのですが。。。。

すごく風が強くなってきて、
パラソルが飛んでしまう勢い。

騙し騙し、パラソルを使用してたのですが、
とうとう、限界が。

強風なのでパラソル畳みますって。

もう、大変。

パラソルが無いと、物凄い炎天下で、
大変、大変。

とーっても残念でしたが。。
この日は、コレで解散。

今年は、ネモフィラを見れないなーって、
諦めていたので、、

誘ってくれてありがとー。
満開の綺麗なお花をたくさん見れて、
またまたリフレッシュできました。



| おでかけ*東京* | COM(14) | TB(0) |
コメント:






























管理者にだけ表示を許可する

